2008/03/12

胡彦斌《巴黎鉄塔》MV花絮(NG現場)

胡彦斌くんの第3弾主打歌《巴黎鉄塔》、大陸でもなかなかの人気のようです。各種ランキングでも軒並み好成績をゲット。先月撮影したMVの完整版はまだ出てきませんが、先にNG集をお楽しみくださいませ。(そして完整版を楽しみに待ってましょ♪)

胡彦斌《巴黎鉄塔》MV花絮(NG現場)

[動画出処: 北京斌迷朋友(http://bolg.sina.com..cn/wangdachaozi/)]

うーん、斌斌、がんばったのね。。。

| | コメント (2)

2008/02/23

彦斌くん巴黎鉄塔MV撮影♪

彦斌くん、最近はMV撮影のお仕事を着々と進めていますね。《潇湘雨》と《巴黎鉄塔》を撮ったとか。先日も書きましたが、《巴黎鉄塔》は韓国の簡美妍さんと撮ったとか。なかなか仲睦まじく撮れてそうで楽しみです。

撮影の合間のお写真がなんだかかわいいの。けっこうお似合いに見えるけどどうかしら?
(画像出処: 調査中)

お願いだ。そのままくっついちゃってくれ(笑)

MV撮影の様子はこちらの動画でどうぞ
(動画出処: 千龍網(来源:北京電視台))

あ、湖南衛視の元宵節番組ネタは聯盟で(笑・超省略)

おまけに簡美妍ちゃんの元宵節のときの一言をどうぞ(彼女の新アルバムもよろしくね~)

続きを読む "彦斌くん巴黎鉄塔MV撮影♪"

| | コメント (2)