« 胡彦斌くん 映画「非誠勿擾2」を見て 《見与不見》 | トップページ

2011/04/06

中国赴任となりました

今年に入って更新すらしていませんでしたが (大汗;;;;;;;

本日より中国へ。
現時点では4年間の予定。そして、おそらく数ヶ月は日本に帰れません。

最近かの国ではインターネット制限が多いので、ブログ更新およびコメントができない可能性大
ご承知おきくださいませ

なお、大陸へ行こうとも、胡彦斌と会える機会が増えるかどうかは微妙...
北京や上海などの大都市に住んでいないことと、駐在員という立場では休暇が明らかにとりにくくなりますので。

それでは、行ってきま~す

|

« 胡彦斌くん 映画「非誠勿擾2」を見て 《見与不見》 | トップページ

コメント

Maryさん、ご無沙汰してます。こんにちは~sionです。
2年ほど前、RさんとMさんとご一緒にお食事させていただいたものです。覚えていらっしゃいますか?
中国に赴任ですか。せっかく中国にいらっしゃっても、胡彦斌に気軽に会いにいけないのは・・・残念ですね。
お気をつけてお仕事してくださいませ。

投稿: sion | 2011/04/07 15:31

> sionさん
お返事遅くなりまして失礼しました。
はーい、覚えてますヽ(´▽`)/
楽しかったし、おいしかったです(笑)

応援のお言葉、ありがとうございます! ゆるゆるとがんばります

約1ヶ月ホテル暮らしで、やっと今日引越し。
お部屋に移動しました。。

投稿: Mary | 2011/05/14 23:56

大変長らくご無沙汰してます!
また中国赴任なのですね。

コチラ更新なかったみたいなので、どうされたかと^^;

斌斌は今ニューヨークでしたっけ?
また中国で再会できるといいですね~

お仕事頑張ってくださいね(o^-^o)

投稿: 瑠璃 | 2011/05/15 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌くん 映画「非誠勿擾2」を見て 《見与不見》 | トップページ