« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その3) | トップページ | 週末の上海行き断念... »

2010/01/23

胡彦斌《不曾後悔》MV♪

金牌大風オフィシャルYouTubeより

うーん。曲は好きなんだけど、このMVは...
ま、いいか。

一ヶ月しか経って無いけど、もう斌斌に会いたくなってきた(笑)

|

« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その3) | トップページ | 週末の上海行き断念... »

コメント

「我愛★華流スター」編集部の者です。

ブログ教えていただき、ありがとうございました。

アンソン・フーのインタビューは意外だったようで、多くの読者から反応をいただくことができました。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: マーティン | 2010/03/15 19:23

> マーティンさん
さっそくいらしていただき、ありがとうございます。
一ヶ月以上放置のブログですが(滝汗;;;
2週間ばかり出張不在で帰ってからも何かバタバタの一週間で「我愛★華流スター」さんにもアクセスしていなかったんです。そして、日曜に久しぶりに覗いたら、斌斌が!
ありがとうございました。相変わらずの口調。かわいいhappy02
今度会ったら「你長得很帥」って言ってあげないといけないかなぁ。でもその後続けてワタシが「...真的嗎!?」と言ってしまいそう(笑)
今まで斌斌に対して一度たりともかっこいいと言ったことが無いんです。いつまでもかわいいコでいて欲しいという願望からか、かっこいいと思えないだけか(苦笑)

これからもたくさんの歌手の紹介・インタビューを楽しみにしています
happy01

投稿: Mary(管理人) | 2010/03/15 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その3) | トップページ | 週末の上海行き断念... »