« 胡彦斌《失業情歌》MV♪ | トップページ | 胡彦斌《不曾後悔》MV♪ »

2010/01/23

胡彦斌台北Kmall簽唱会(その3)

あーあ、一ヶ月経っちゃった

12月18日のHappy FunRun聖誕節音楽会のつづき。

かわいい王心凌との《NaNaNa》(参照記事)の次は、いよいよ斌斌の歌。

胡彦斌《失業情歌》 (撮影: Mary)

わーい!新曲だ。握手とかしてくれてたんだけど、2列目にいたにもかかわらず、敢え無く惨敗despair
押されるわ、手も届かないわで。このときは、目も合わなかった。だから、σ(^^;が来てたことに気づいてなかったかも。
うふふ。相変わらず、伴奏が小さいと途中で「おっきくしてね」って言うんだね
σ(^^)もちょっとは心に余裕が出てきて、カメラワーク(?)もちったぁ考えて撮り始める。が、でかい顔をでかく撮ると、画面からあふれそうな錯覚に陥り、、、さらには下からの煽りばかりなので、画面が単調になってきたり。背が高いから、なおさら見上げちゃうのよね。
でも、この曲を生で聴けただけでも、台北に飛んだ甲斐があったと思います♪
やっぱり斌斌の生歌ってイイ happy02


続いての動画は、Cyndiの《我很好, 那麼你呢》《喜歡你怎麼辦》
2曲続けてどうぞ。

実は、当初Cyndiは撮らないでもいいかなって思ってたんです。が、かわいさに負けて、全部撮っちゃいました(笑)
さすが、大きく写しても絵になるわ。


※ 記事の順番も書いてある中身も、進行順にはなっていませんのでご承知おきください。

|

« 胡彦斌《失業情歌》MV♪ | トップページ | 胡彦斌《不曾後悔》MV♪ »

コメント

Maryさん
心凌の動画UP有難うございます。
自分もこのイベントに居ました。
自分のレポートには胡彦斌の事書いていないのが
恥ずかしいです。(汗)
天気も良くなくて夜にもかかわらずこんな綺麗な動画が
撮れるなんて凄いです。
自分は心電心の時の写真ボケて全滅でした。(笑)

投稿: 憲です。 | 2010/01/24 10:40

台北って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2010/01/24 14:48

> 憲です。さん
いっらしゃいませhappy01
blogにお邪魔しましたが、ジブンとこでの返信忘れてました(アホ)
本当にCyndiはかわいいですねhappy02 間近で見ると特に
いいんですよぉ 好きなコだけ目に入れば。σ(^^;だって、斌の為に羅志祥の歌あきらめたんですから
基本的には、金牌大風の歌手がいれば、応援することにしてます。どこかしらいいところは見つかるので、そこをポイントに(笑)
寒くて、あと雨でぬれて、且つひじを押されて、ズームが滑らかじゃないところがありますが、大目に見てくださいね
動画はそれなりに気合を入れて撮ります。カメラは2006年製ですが
特に台湾のイベは大陸のファンがなかなか見られないから。
毎回中華ファン友達に「一人アキバ」といわれる重装備で遠征します。Handycamは音が割れるので、1bit DACの録音機を用意して、音は後であわせたりしてます。王心凌ちゃんのところは、それほどシビアに音あわせしてない(0.05秒単位で数パターン試してない)ので、若干違和感あるかも~
途中で雨粒がレンズ中央に付着し、ピンが合いづらくなっちゃったbearing
屋外の活動は雨降ってないときに、見たいものですね
それでは、これからも楽しい追心凌生活をhappy01


あ、HD Handycamが欲しくなってきた

投稿: Mary(管理人) | 2010/01/26 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌《失業情歌》MV♪ | トップページ | 胡彦斌《不曾後悔》MV♪ »