« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その1)・改 | トップページ | 胡彦斌《失業情歌》MV♪ »

2010/01/07

胡彦斌台北Kmall簽唱会(その2)

やばい。もう何週間経ったんだか。。。

12月18日のつづき。
台北Kmall前で待つことしばし。開場時間から数十分送れて雨の中いよいよstart!
司会のオネーサマ(?)のあおりの後(っつーか、雨降ってて冷えてきてるんだから早く始めてくれ...)
いよいよCindy登場~

と、その前に。《心電心》のMVにも登場するまるっちいお兄さんたちがスタンバイ。
やっぱりオープニング曲は《心電心》なのね、となっとく。
オープンスペースの舞台なので、スタンバイ~Cyndiが中心に来るのもよくわかる。
やぱりCindyかわいいなぁ

《心電心》 (撮影: Mary)

http://www.youtube.com/watch?v=Y4WyBsDAInE


さて、いよいよ胡彦斌くん登場~♪ Cyndiのかわいい呼びかけでスタート。
一緒に《NaNaNa》を。

http://www.youtube.com/watch?v=aFKLZtoK9n0

ってか、斌斌。歌詞わかんないの? 最初のほう、必死で読んでる感じなんですけど(笑)
おまけに2番は自作ですか?
「那我聽聽你們的聲音 那我聽聽你們的聲音 我們一起聚在這裡Happy~」happy02
いい感じに力の抜けた歌い方で、ちょっと新鮮。楽しそうに歌ってて、聞いているみんなもHappyデス♪

...あとから気づいたが、王心凌って斌斌よりも1コお姉さんでした。。。
いつまで、あのキャラでいられるのかとちょっと心配にもなったけど(←余計なお世話・笑)、
ま、かわいいからオールOKってことでbleah

予告: その3では斌斌の《失業情歌》とCyndiの《我很好, 那麼你呢》《喜歡你怎麼辦》の予定です
(もうYTにはアップしてあるけど・汗;;;)

|

« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その1)・改 | トップページ | 胡彦斌《失業情歌》MV♪ »

コメント

シンディ、かわいぃ~!happy02
え?シンディ、アンソンくんより上なんですか!Σ(゚д゚;)

アンソンくんも可愛いですよ。^^
「NA NA NA」の最初ホント何か見てますね。ガン見で歌ってるのが、また可愛いです(笑)
雰囲気に合わせてサクッと違う歌詞で歌っちゃうのもナイスですね。^^

可愛いのを見させていただきました♪

投稿: Yuzue | 2010/01/11 20:19

> Yuzueさん
お返事送れて失礼しました。。。
ほーんと、Cyndiかわいいよねぇ
おうちにつれて帰りたいくらい(いや、それは斌・笑)
ガン見(爆)、会場でもみんな笑ってたしcoldsweats01
そんなヤツがたまらなく愛しいbleah
サクっと歌ったと言えば聞こえはいいが、苦し紛れの感も。まあ、歌詞を変えるのは某Jさんほどではないけれど、結構やってるからなぁ。何気に途中で、Cyndiに「ほら出番だから歌って」みたいに合図出されてるのがまた楽し。
ヤバ、そろそろ新しい記事書かなきゃ(汗;;;

投稿: Mary(管理人) | 2010/01/18 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その1)・改 | トップページ | 胡彦斌《失業情歌》MV♪ »