« 胡彦斌《失业情歌》《空位》試聴 | トップページ | 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その2) »

2009/12/25

胡彦斌台北Kmall簽唱会(その1)・改

12月18日(金) 台北K mall前広場で胡彦斌&王心凌の歌+サイン会に行ってきました。

当日午前フライトで台北・中山駅近くのホテルにチェックインしたのが15:30くらい。
すぐに、台北駅前へ。
小雨の降る中、台北のファン数人と18:00(予定)の開場を待つ。
。。。えーん、ちょっと油断してる隙に最前列はぜーんぶcyndiのファンに占められちゃった(泣)

予定より30分近く遅れて開始。
cyndi登場~♪ かわいいかわいい

その後、斌斌も登場。cyndiと一緒に《Na Na Na》を歌う。(動画は後日アップしま~す)
うーん、実に半年ぶりの生斌斌。
生歌は、、、9ヶ月ぶりだぁ~ (@@)

ま、《Na Na Na》はそこそこ楽しんでっと。
新アルバムからの新曲《失業情歌》
おお、斌斌節だ♪ 寒かったけど、相変わらずな「好聴」な歌声でシアワセhappy02
混み混みの場所だけど、やっぱり来てよかったって思いました。
091218_01a
091218_03a

他の曲もあるけど、まずは3曲目に歌った《funrun》を。。。

“会っている”時間は少なかったけど(苦笑)、目の前で歌う斌斌が見られたので満足です。
一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分♪

追記
《funrun》だけじゃなくって、《男人KTV》と最後のバイバーイってのを付け足しました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=uvJ8JRkhctI

|

« 胡彦斌《失业情歌》《空位》試聴 | トップページ | 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その2) »

コメント

Maryがサインしたの?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/12/26 15:00

> にゃんびんくん
ううん。サインしてくれたのは斌斌だよ〜
それにしても、一枚書くの激速っ 待ってる間に話しかける時間ほとんど無いじゃん…coldsweats01

投稿: Mary(管理人) | 2009/12/27 19:01

にゃんびんくん、一々ナイスですね!(・∀・)イイ!

サインって皆さん、めちゃくちゃ速いですよね。
更に笑顔で握手まで。
余韻に浸る間はありませんが。。。

「Na Na Na」の方も楽しみにしてます♪

投稿: Yuzue | 2009/12/30 19:43

> yuzueさん
いらっしゃいませ~
にゃんびんくんは相変わらず、“ナイスボケ”って感じですね(笑)
サイン、特に斌斌は早いほうだと聞いてます...
それほど単純な図案じゃないんですけどね。
今回は、斌の後にcindyだったのでちょっと急かされるようでした。特に前半。前半は斌自らの握手って無かったの。
もちろん、手を差し出して「一瞬だけ」してもらいましたけど。後半になったら、笑顔と握手が増えた...なんか納得いかない...
「Na Na Na」は、気合の入っていなさそうな歌い方が珍しくってよかったです。動画は編集済ですが、アップロードに時間がかかり、通信カードでは途中で回線が切れてしまって、60%くらいで失敗が数回==>時間のムダ。で、あきらめました(泣) 年明け、一週間後くらいかなぁ、、、今しばらくお待ちくださいませ

投稿: Mary(管理人) | 2009/12/31 13:34

はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

台湾のアイドルかっこいい人多いですよね。
実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

「ユートラベルノート」は国内・海外に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」について皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。

投稿: ユートラベルノート | 2010/02/24 11:36

> ユートラベルノートの増谷さん
いらっしゃいませ。
先月23日から中国大陸に2週間ほど出張に行っていまして、そこからはジブンのブログにアクセスできず...
見落としていまして大変失礼しました
胡彦斌くんは台湾の歌手ではなくて上海出身の大陸歌手なんです。しかも...「かっこいい人多いですね」に入っていない(笑)
旅行先も台湾より上海や北京が多いと思いますが、参加させていただきます。更新のろのろですが(汗;;;
中華芸能好きは一人でイベントを見に行ったりする人も多いので、他の芸能人ファンのブログも(いや、むしろsのほうが)面白いと思います。ぜひいろいろ見てくださいませ。
少しでも中華圏の歌が日本で認知度上がりますように...

投稿: Mary(管理人) | 2010/03/15 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌《失业情歌》《空位》試聴 | トップページ | 胡彦斌台北Kmall簽唱会(その2) »