« DT in Taipei!! 追記有 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム12月初旬発売♪ »

2009/11/01

張芸京のサイン会。。。

阿京こと張芸京の新書籍予約サイン会が10/24(土)に台北Kモール前にてありました。
阿京の本の名前は「一個人的東京」。東京で撮影したんですねぇ
元東京人のσ(^^)としては、これは要チェック。彼女のデビュー曲は胡彦斌くんが作曲したんだもの。これも何かの縁。

ちょうど、DTコンサの為に台北入りしていたσ(^^)は、事前情報を調べて参加

、、、のはずだったんですが、(おそらく)現場の係員の不備により、ポスターゲットできず=サインももらえず(泣)

サイン自体はあとで工作員もしくはファンクラブ幹部に言えば、なんとかしてもらえそうな感じですが、、、
いえ、サイン入りポスターが欲しいんじゃないんです。本人の目の前に行ってサインしてもらうことが重要なんです。

サインが始まりましたが、事前予約して無いからポスターもらえないと言われた(詳細は割愛します)あと、すぐに舞台袖に回り、工作員を呼ぶ。持参した『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』を工作員経由で阿京に渡してもらう。出掛けにあわてて名前と日本からってのと所属(胡彦斌全球歌迷聯盟)を書いたメモもつけて、、、 これで最低限、日本から見に来たヤツがいると認識されただろう

と、阿京、こちらを振り向いて笑顔で手を振ってくれたhappy02 おおっ、かわいい笑顔じゃないかっ
もう、あきらめてたので、カメラも用意しておらずあたふた。。。ようやっと探し当てたら、また手を振ってくれた。
ピンも甘いしボケボケだけど、、、まあ、よかったかな。
Jing

当日はあいにくの雨模様。おーいっ前にいるファンども、カサはやめんかい。レインコート/カッパを着るなどの配慮をしてもらいたかったなぁ
傘が邪魔で、ほとんど撮れない(泣)

そんなダメダメな動画2本を続きでどうぞ

オープニング《破天荒》(途中から)
http://www.youtube.com/watch?v=jTVkmg5ui2A

サイン中に(!)《黒裙子》
http://www.youtube.com/watch?v=EtYaWDud0QE

阿京加油~ p(^^)q

|

« DT in Taipei!! 追記有 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム12月初旬発売♪ »

コメント

彼女、声もホント男の子みたいですが可愛い子ですよね。^^

東京ばななとは!すごい用意周到!wobbly
日本人の出現に嬉しかったのが笑顔でわかりますよ。^^

動画も、ご苦労が伝わってきます。。。
Maryさんも背が高い方がじゃなかったですよね。
これだけ撮ろうとしたら手が…coldsweats02

投稿: Yuzue | 2009/11/01 16:41

歌いながらサインしてるってすごいですね~

実は割りと最近まで80%男の子って思ってましたcoldsweats01
歌声はともかく声も喋りかたも男の子!
こんな感じの可愛い男の子台湾多いでしょ。

やっぱり10代の女のコファンが多いんでしょうか?


投稿: シチズンドッグ | 2009/11/01 22:36

> Yuzueさん
かわいい男の子みたい(?)
実は彼女、斌と同じ歳なんです。。。
事前に事務所には連絡してて、ワタシが行くのを知ってる工作人もいたはずですが、根回しってほどのことはしてなかったので、トラブルにうまく対処できず、後悔...
あはは、いつもはベタなお土産は買わないのですが、なにしろ「一個人的東京」なので東京を強調(笑)
前にラジオ番組に出演したときにお花を送ったのと同一人物だと気づいてもらえたかどうか。
ちっこーい写真→http://photo.blog.sina.com.cn/blogpic/4a05f4900100dpm3/4a05f490g6d5d629d34f4
これからも応援したいコですね
高い位置から撮るのはだいぶ慣れましたが、今回はサイン中は頭の上かつ傘の間という悪環境に悩まされました(泣)

> シチズンドッグさん
そうそう。ちょっとびっくり。でも歌ってくれたのが《黒裙子》ってのがまたうれしい
(^^) ああ、斌との生歌が聴きたかった@北京
σ(^^;も斌斌が曲提供するまでは、女の子だってことに半信半疑でした、あはは
ファン層は確かに大学生くらいまでの女の子が多いですね。でも、現場にはたくさん男子ファンもいましたよ~ やっぱりかわいい笑顔には弱い?

投稿: Mary(管理人) | 2009/11/03 01:44

にゃんびんが張芸京も予約したいなぁ。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/11/06 14:38

にゃんびんさん、なんてナイス発言!happy02
可愛いですね、私も飼いたいと思いつつ名前が決められず挫折。

張芸京がアンソンくんと同い年という事にビックリしました。。。
もっと若い子だと思ってました。。。

投稿: Yuzue | 2009/11/07 21:07

>Yuzueさん
にゃんびんくんにも温かいメッセージありがとうございます!
今からでも写真集予約しようかしら。
阿京は、若く見えたり斌斌よりもオネーサンに見えたりいろいろですね。あの歳でデビューってちと遅いよなぁとかも思いますし。ワタシも最初ビックリでした。
blog pet...
名前は、結構適当なのですが(汗;;;
しかも、結構放置ぎみなのですが(滝汗;;;;;;
まったりとblogを書き進めるうちに、マニアックな単語を覚えてくれたようです
非公開blogではねずみの「じぇいみー」ちゃんを買っているのですが、放置しすぎで心配デス...
まずは、公開しないで飼ってみるもの手です(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2009/11/15 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DT in Taipei!! 追記有 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム12月初旬発売♪ »