« 張芸京のサイン会。。。 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム『失業情歌』予告片 »

2009/11/17

胡彦斌 新アルバム12月初旬発売♪

胡彦斌くんの新アルバム発売情報がやっとあがってきました~
来月(12月)初めにいよいよ発売となるとのこと。
当初6月頃発売→夏発売→9月かなぁ→10月にずれた→12月発売とだいぶずれ込みましたが、今度こそ本当に出そうです。
一つ前の5枚目のアルバム『男人歌』発売から既に2年余り。斌斌曰く、今回は長い間みんなを待たせちゃったけど、時間とパワーをかけた分、いい作品に仕上がってると思う。とのことで、期待が膨らみますhappy02
アルバムの中には、自分の体験に基づいたラブソングも潜ませてあるとか。質問がそのことに及ぶと「新アルバムを待って。聞けばわかるよ」だって。これまた楽しみ。

今回の「造型」のイメージコンセプトは音楽人。ファッションは黒を基調。

(写真出拠:新浪網)
って、この写真なぁ... うーん、かわいい斌斌のが好きなんだけど、もう卒業なのかしら(泣)

今回は、宣伝活動も台湾から、記者発布会もおそらく台湾で、、、と台湾金曲奨を視野に置いた戦略。
発布会の日にちなど、詳細がわかり次第、情報アップしていく予定です。
まずは、台湾行の予定は11月23日~12月10日。 shockなんてこったい、σ(^^:の大陸出張ともろカブり(泣)
『男人歌』の発布会もアメリカ出張とカブったし、、、縁がないのかなぁdespair

ともかく、新アルバム期待期待note

|

« 張芸京のサイン会。。。 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム『失業情歌』予告片 »

コメント

月ってなに?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/11/17 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張芸京のサイン会。。。 | トップページ | 胡彦斌 新アルバム『失業情歌』予告片 »