« 第9届全球華語歌曲排行榜頒奨典礼投票 | トップページ | 張芸京のサイン会。。。 »

2009/10/30

DT in Taipei!! 追記有

10月の23日24日に陶喆の台北コンサートに行きました。

場所は、去年のあの想い出の台北国際会議中心
座席も初日5列目、2日目6列目、と去年に近い位置(左右に散ったけど・笑)

タオにいさん、顔ちっさい・足長いっ!!! いえ、別に去年の"誰か"と比べているわけじゃないですcoldsweats01
それよりなにより、歌ですよ~
CDよりも現場で聴くのが断然いいっupwardright
実際には少し音はずしたり(故意もそうでないのも有ったかも...)してたけど、見せ方がうまいのよね。
ぐいぐいと引き込まれてしまう。見るたびに惚れます(笑)

「上太空説演唱会 DT in space the rock & talk show」というだけあって、十分にROCK感を出してましたnote
台湾の有料コンサなので、moviecameraも無いけど、しっかりとそのお姿は目に焼き付けてきました~

でも、フライヤだけ貼っておこうっと
091023dt_flyer01
091023dt_flyer02

うう、また見に行きたいっ いい音楽のライブは中毒になります。時間が、、、お金も、、、12月は休みづらいしなぁdespair

ああ、それにそろそろ斌欠乏症が、、、早くアルバムcd発売しておくれ プリーズ。。。


最後に、、、
現地でお会いした日本人ファンの皆様。終了後のお食事&交流はとても楽しかったですhappy02
また機会があれば、お会いしましょう♪

忘れ物、、、
DTコンサに胡彦斌くんからもお花のお祝いがありましたshine

Dt1

メッセージ拡大
Dt2

ロビーには他にもたくさんのお花があって、とってもきれいでしたよん

|

« 第9届全球華語歌曲排行榜頒奨典礼投票 | トップページ | 張芸京のサイン会。。。 »

コメント

きょうは、追記された!

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/10/30 14:43

今日は(中略)
ありがとうございました~!

うぁ!フライヤーって何ですか?(すみません知らなくて)
裏側良いじゃないですかgood 初めて見ましたわ!
コンサもよかったけれど、食事会も楽しかったですね~
遅い時間だったけどなんだか食べられました(笑)
私も皆さんにお会いできて嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: garisan | 2009/10/31 20:54

短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。^^
こんなフライヤーがあったんですね!!
裏が、すっごく素敵~lovely
裏が(笑)

またチョロチョロしに来ます~

投稿: Yuzue | 2009/10/31 22:28

本当におかげさまで終ってカラッポ状態から回復中!
ありがとうございました~

今回のハイライトはタオさんのギターと皆さんに
会えた事!

アンソンくんのお花もフライヤーに合わせてあって
ステキですよね~

また寄ります

投稿: シチズンドッグ | 2009/10/31 22:50

> garisanさん
いらっしゃいませ~
公開blogなので、ちょっと省略させていただきました。すみません。
フライヤーは、、、いわゆる「チラシ」です。たいしたもんじゃなくてゴメンナサイ
昨日思い出したようにスキャンしました(汗;;;
夜遅くても「胃がもたれる~」とかも無く、食べられてしまうワタシ。はい、お食事も楽しめました~restaurant
今後ともよろしくお願いします

> Yuzueさん
こちらにもいらっしゃいませ\(^^)/
みなさんコアな方ばかりなので既に持ってるとばかり、、、2日目の会場ロビー入ってすぐ左の机に少しだけ置いてありました。整理ベタなのに、記念品は持ち帰りたがる(無くなることもしばしば)性癖なので、2日間ともどこかに何かあるはずっと気にしてうろうろして、探しあてたんです。
あ、、、皆さん「裏」好きで(爆)

> シチズンドッグさん
そうそう!DT with guitar!! よかったですね♪
本人も楽しそうだったし
お花はひまわり率高し!! mixiアルバムに他のお花の写真もアップ。日記でちょこちょこ公開していきたいと思います。
コチラのblogは彦斌ネタが多く、更新も気の向くままにですが、気が向いたら遊びに来てくださいねhappy01


>にゃんびんくん
キミの日本語は習いたてのようだ。。。
ビミョーな文法がまた愛しいよcoldsweats01

投稿: Mary(管理人) | 2009/11/01 02:20

こちらではこんにちは!幸恵です。
私も裏面が…(笑)

現地ではありがとうございました!思いがけずMaryさんにお会いできて嬉しかったです!アンソン迷の方にお会いできるなんて、タオファンやってなきゃ無かったかもしれません(笑)
密かにアンソンファンなので、これからもブログ楽しみにしています*
今後ともよろしくおねがいします〜*

投稿: 幸恵 | 2009/11/12 11:44

> 幸恵さん
こちらにもいらっしゃいませ~ \(^^)/
こちらこそ、幸恵さんのお名前は存じていましたので、うれしい出会いでしたhappy02 DTファンの友達は少ないので、基本は一人参加でYさんにちょっと会えればいいかな...と何も考えていなかった(汗;;;
"裏面"ではなく敢えて"裏"と言わせていただいております(爆) 表はネット上の宣伝でもたくさん使われていましたしね。ステキなデザインは別のところでも使えばよかったのにぃ... ま、希少価値がマニアゴコロをくすぐったりもするのですbleah
斌斌を応援していただいて、うれしいです。上海で活動があるときには、お声をかけさせていただきますね

blogはマメに更新していないのですが(汗; 今後ともよろしくお願いしますshine

投稿: Mary(管理人) | 2009/11/15 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9届全球華語歌曲排行榜頒奨典礼投票 | トップページ | 張芸京のサイン会。。。 »