« 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) | トップページ | DT in Taipei!! 追記有 »

2009/10/14

第9届全球華語歌曲排行榜頒奨典礼投票

第9届全球華語歌曲排行榜頒奨典礼
今年は北京で開催予定。なんで平日なんだぁ~sad 行けないじゃん(泣) ←11月19日(木)予定

気を取り直して、、、投票投票っと
notes年度20大金曲 (胡彦斌くんは、一番左上の《未満18歳》。周杰倫は《稻香》《説好的幸福呢(na)》、 林俊杰は《小酒窝》《由你選択》ね。20曲選ぶのはちょっと面倒だけど(苦笑))
http://poll.rbc.cn/2009hyjq.html

notes最受歓迎男歌手 (胡彦斌くんをよろしく~ とはいえ、皆様それぞれお好きな歌手に...)
http://poll.rbc.cn/2009hynan.html

notes最受歓迎創作歌手 (こちらも胡彦斌くんをよろしく~ でもまたまた、皆様それぞれお好きな歌手に...)
http://poll.rbc.cn/2009hyczgs.html

投票〆切: 10月31日24:00
ひとつのIPからは24時間以内にそれぞれの賞に対して1回ずつ投票できます。


なお、胡彦斌くんの新アルバムは発表が遅れる模様。
納得いく作品が出来上がるまで、もうちょっとお待ちくださいませ m(_._)m
σ(^^)も気長に、でもとっても楽しみにして待ってま~すnote

|

« 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) | トップページ | DT in Taipei!! 追記有 »

コメント

Maryと、北京を予定したかった。

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/10/15 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) | トップページ | DT in Taipei!! 追記有 »