« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/08/12

斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力)

ちょっと遅れましたが、、、
8月9日に香港にて2009新城国語力頒奨典礼が開催されました

胡彦斌くんは、3つの賞を受賞しました

crown 国語力全国最受歓迎歌手 上海-胡彦斌
crown 新城国語力歌曲 《fun run》
crown 国語力亜洲創作歌手

おめでとうhappy02

写真出処: 新浪網

いきたかったがいけなかった。。。エアチケ取れず(泣)
お2人、日本人ファンが参加できました。
Yさんに撮っていただいた動画は続きでどうぞ

続きを読む "斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力)"

| | コメント (2)

2009/08/09

予告: 8月9日 2009新城国語力表彰式

先月27日から出張で7日に帰国。ご無沙汰してしまいました。。。

さて、いよいよ本日(8/9・日)2009新城国語力表彰式があります。

出演予定:周杰倫、陳奕迅、張惠妹、蔡依林、潘瑋柏、羅志祥、周筆暢、林俊杰 胡彥斌等。
香港にて開催

周日(8月9日)18时30分
新浪直播
http://video.sina.com.cn/ent/y/2009-08-07/162549222.shtml

なんだか、ここ数日新浪の動画が開けませんが、、、
日本でも見られる方がいますように。。。

さーて、斌斌は何を受賞するのかしら。期待期待(^^)


。。。本当はとっても行きたかったのですが、エアチケ取れず。夏休みですもんね。
幸い、聯盟会員の日本人が1名参加してくれますので、写真をお願いしちゃいました (そのほか、JJファンの日本人も参加とのこと)
チケ手配に尽力いただいたDちゃんに感謝!

| | コメント (2)

『胡彦斌全球歌迷聨盟』リニューアル!!

少し遅いご報告ですが、、、胡彦斌くんの半公式ファンサイト『胡彦斌全球歌迷聨盟』がリニューアルしました!shine
以前のサイトオーナーから、σ(^^;と北京のDちゃんが買い取って。。。経緯のゴタゴタは省略

urlなどは変更ありませんが、BBSだけでなく、TOPページもかわいく変身new
http://www.ansonhu.com

これに伴い、σ(^^; とDちゃんは管理員に。さらに大変 (汗;;;
微力ながら、これからもサイト・BBS管理に努めてまいりますので、よろしくお願いします m(_._)m
※ BBSで使用しているDiscuz!に若干のバグがあり、まだ改善が必要ですが、一歩一歩がんばりますp(^^)q

9月には新アルバム発売が計画されていますので、今後もさらにデザイン変更などを計画
ぜひ、いらしてくださいねhappy01

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »