« 『胡彦斌全球歌迷聨盟』リニューアル!! | トップページ | 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) »

2009/08/09

予告: 8月9日 2009新城国語力表彰式

先月27日から出張で7日に帰国。ご無沙汰してしまいました。。。

さて、いよいよ本日(8/9・日)2009新城国語力表彰式があります。

出演予定:周杰倫、陳奕迅、張惠妹、蔡依林、潘瑋柏、羅志祥、周筆暢、林俊杰 胡彥斌等。
香港にて開催

周日(8月9日)18时30分
新浪直播
http://video.sina.com.cn/ent/y/2009-08-07/162549222.shtml

なんだか、ここ数日新浪の動画が開けませんが、、、
日本でも見られる方がいますように。。。

さーて、斌斌は何を受賞するのかしら。期待期待(^^)


。。。本当はとっても行きたかったのですが、エアチケ取れず。夏休みですもんね。
幸い、聯盟会員の日本人が1名参加してくれますので、写真をお願いしちゃいました (そのほか、JJファンの日本人も参加とのこと)
チケ手配に尽力いただいたDちゃんに感謝!

|

« 『胡彦斌全球歌迷聨盟』リニューアル!! | トップページ | 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) »

コメント

出張するの?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/08/09 14:15

> にゃんびんくん
この場合は「出張」じゃなくって「遠征」かな(笑)
エアチケットがバカ高いのしか見つからず、行けなかったけど

投稿: Mary(管理人) | 2009/08/30 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『胡彦斌全球歌迷聨盟』リニューアル!! | トップページ | 斌斌 受賞おめでとう!!(2009新城国語力) »