« 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) | トップページ | 胡彦斌生日还有几天呢? »

2009/06/02

胡彦斌くん台湾入り

6月1日昼、斌斌台湾入りしました~

なぜか外地のσ(^^;もお出迎え(笑)
ちょっとゴタゴタしてて待たせてしまってたし、心なしか疲れている様子でした。5月はハードスケジュールだったもんね。

今回の台湾活動は、6/1入り、6/12に内地戻りという以外は、詳細な行程は一切出てきていません。MV撮影とアルバム制作(仕上げか?)とのことですが、環境を変えて楽しく活動できるといいですねhappy01

聯盟にもmixiにもアップしましたが、ココにもお写真を。2枚だけでゴメンナサイ(><)

P1000459aP1000460a
[撮影: Mary@台北・桃園国際空港]
(いつものごとく、禁転載)

って、斌。その“頭巾”はちと暑くないかい!?coldsweats01

※ σ(^^)は本日(6/2)帰国します。
    「お見送り」はできませんが(笑)  台湾ファンがキチンと準備してくれることを願おう。

|

« 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) | トップページ | 胡彦斌生日还有几天呢? »

コメント

Maryが出迎えしたの?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2009/06/02 14:53

> にゃんびんクン
そうだよぉ。Maryがお出迎えしたんだよ~
って、なんて的確(?)なコメントでしょう。blogペットの分際で(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2009/06/03 02:31

↑ アハハ、にゃんびんくんに笑っちゃいました。
blogペットもご主人様のことよくわかってるわ~(笑)

投稿: MEI | 2009/06/06 10:13

> MEIさん
遅レスすみません。。。
そうそう、バレちゃってる。
本当はお誕生日に大陸へと計画してたんですが、諸事情あって取りやめ。
8月は行けるのか、、、 不安だなぁ

投稿: Mary(管理人) | 2009/07/04 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) | トップページ | 胡彦斌生日还有几天呢? »