« 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) | トップページ | 胡彦斌くん台湾入り »

2009/04/30

胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌)

現在アルバム作成中の胡彦斌くん。

中国李寧広告曲と映画主題歌が出てきました(但し、この2曲がアルバムに入るかどうかは未定)

李寧運動靴CM《Fun Run》(試聴のみ。全部分は新浪リンクからどうぞ)

http://www.youtube.com/watch?v=Gvic34n6PGY
http://you.video.sina.com.cn/b/20049718-1231818692.html

映画「男生賈里新伝」主題歌《再一次蕩起雙槳》

http://www.youtube.com/watch?v=K9VH8zxXYeI

《FunRun》のほうは、久々の曲調。「走りたくなってくる」と評判ですが、どうでしょうhappy01  「Woo Let's fun run, funr un」のWooの部分で斌の表情が目に浮かぶぅ。キモチのいい曲ですnote

一方《再一次蕩起雙》。最初に登場するのは、北京オリンピックオープニングで"歌部分"を担当した(苦しい表現...)楊沛宣ちゃん(7歳)。上海の小学校でMV撮影したって言ってたけど、こうなったのね。"小さいころの思い出" をあらわすような優しい歌声です。こちらも大好き~ 惚れるなぁ、この声 happy02

新アルバム発売は6月or7月とのこと(おそらく7月だと思うけど・笑)。
今から楽しみです happy01

|

« 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) | トップページ | 胡彦斌くん台湾入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) | トップページ | 胡彦斌くん台湾入り »