« 4月17日(金)は雪碧流行音楽榜 | トップページ | 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) »

2009/04/18

4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友)

更新が久しぶりになってしまいました。。。

昨晩(4/17) 北京にて超級紅人館群星演唱会がありました。
胡彦斌くんは、《婚礼進行曲》を歌いました。あと、范瑋琪と一緒に(范瑋琪の曲名は調査中です)と《告訴我》を。

重くなるからリンクだけだけど、中国新浪に北京特派員(笑)のDちゃんがあげてくれた動画をどうぞ
http://you.video.sina.com.cn/b/20010248-1231818692.html
(出処: 胡彦斌全球歌迷聯盟 北京後援会 D's sina video)

登場した時の笑顔がいいですね。風邪は治ってきたのかな。
でも、ホント痩せたわ。。。身体が痩せると頭のデカさがさらに目立つような。。。 ま、いいか

預けたビデオカメラも使いこなしてくれたようで。さすがだわsmile
あとで、ファイルもらったらYoTubeにもアップする予定ですが、通信状況がどうも思わしくない。。。

あ、周杰倫も撮ったっていうんでそっちにも期待 bleah

|

« 4月17日(金)は雪碧流行音楽榜 | トップページ | 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日(金)は雪碧流行音楽榜 | トップページ | 胡彦斌くん新曲(中国李寧広告曲と映画主題歌) »