« 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 | トップページ | 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) »

2009/04/04

4月17日(金)は雪碧流行音楽榜

今月17日(金)は延期になっていた雪碧流行音楽榜が北京で開催されます。
胡彦斌くんも出席予定。(月間日程は「胡彦斌全球歌迷聯盟」参照)
授賞式なので、その他中華芸能人も多数参加すると思います。機会があれば、見に行ってくださいね。

出演しそうな歌手は、尚雯婕、王櫟鑫。有名どころでは、あと誰でしょう。。。S.H.E.と李宇春、羽・泉はほぼ確実。JJ(林俊傑)もおそらく。1月の時点では、周杰倫、張韶涵の名前も挙がってましたね。あと、勢いのある張靚穎もきっと出席するでしょう。

斌斌、何か受賞してくれるといいなぁ。期待期待

※ 職場異動となり、休暇の自由度が大幅に減りそうです。1月と3月にがんばって行っておいてよかった。。。

|

« 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 | トップページ | 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 | トップページ | 4月17日雪碧超級紅人館群星演唱会(現場撮影動画by歌迷朋友) »