« 上海へ。。。 | トップページ | 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 »

2009/03/16

東方風雲榜頒奨典礼: 恭喜斌斌(写真追加)

一昨日14日、上海で東方風雲榜頒奨典礼を見てきました。

胡彦斌くんは、見事「十大金曲」と「華語5強(内地)」の2つの賞を獲得しました♪
斌斌、おめでとう!!crown

写真を載せると、また「アクセス容量大!」とか言われそうで怖い。。。というわけで、容量減らしてアップしてみますまたID封鎖されないといいんだけど

P1000309_s

P1000310_s

P1000314_s

会場の様子は続きでどうぞ♪

P1000329_s

今回は羅志祥(小猪)とJoeyの間。楽しそうに話したりしてました。
もちろん、受賞者への忘れず、礼儀正しい姿も。。。
P1000319_s

《巴黎鉄塔》と《婚礼進行曲》のスペシャルメドレーを歌いました。
やっぱりいいわぁ、斌斌の生歌heart04
これだけ聴くためにいくらかけているんだか(←アホです。中毒なんで、、、)P1000324_s

舞台から遠かったので、ピンも甘めで、ちょいブレているけど。
現場はすっごく盛り上がってました。後援会(ファンクラブ)の会員じゃなくっても、地元上海籍の歌手の活躍は、すごーく温かく、熱烈に迎えられます。斌斌もご機嫌happy02

P1000329_s P1000330_s

「奨牌」を取りに行くときも、満足げ(笑)
斌斌が楽しそうだったのが何よりですhappy01
P1000336_s

この後、上海後援会のお友達とホテルで慶功会終了を待って、、、ちょっとだけ会えました。
「又来たの?」
って言われちゃった... coldsweats01
...あきれないでね。

お財布と時間と相談しながら、懲りずにまた見にいくんだろうなぁ(苦笑)

|

« 上海へ。。。 | トップページ | 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 »

コメント

自己レス。
まもなく搭乗。
上海から成田へ飛びまーす
では (^^)/~~~

投稿: Mary(管理人) | 2009/03/16 15:05

なんだか髪型が垢抜けている!
ちょっとかっこよくなったかも?!
本人に会えて、生声聞けてすっごく羨ましいです

投稿: maiko | 2009/03/22 02:31

> maikoさん
レス遅れましてごめんなさいm(__)m
髪型…そうかぁ気にしてなかったなぁ(笑)
やっぱり生うたはいいです!後で歌の方のリンクも追加しますね♪「現場」で聴くと改めて声のよさに...とろけますよ〜
にしても、《婚礼進行曲》、あんなに楽しそうに「ダーンダーダダーン♪」って歌わなくても(苦笑) まあ、久しぶりの地元上海でのイベントで、気持ちも軽やかだったんでしょうね
(^__^)

投稿: Mary(管理人) | 2009/03/26 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海へ。。。 | トップページ | 東方風雲榜頒奨典礼: 斌斌部分の動画 »