« 行ってきま〜す | トップページ | 中歌榜 2008年度北京流行音楽典礼(その2:胡彦斌-2) »

2009/01/14

中歌榜 2008年度北京流行音楽典礼(その1:胡彦斌-1)

年末年始の休暇が終わったばかりだというのに。。。
北京に行ってきちゃいましたbleah

三連休のナカ日だったので、休暇なしでいけるなぁと年末から思ってて、でもイベントチケも手に入るか不透明で悩んでたら旅行代理店も年末休暇(笑) あわてて5日にエアチケット探しだしたら、イベントチケが手に入らないと。まあ、Dちゃんに会うだけでもいいかなと半ばあきらめていたところ、サスガDちゃん。2枚入手できたと。

ってなワケで北京流行音楽典礼。
斌斌はオフホワイトのセーター姿で登場。なんだか高校生みたいでかわいいんだ、これが。

photo by Mary     まじめ~な感じで写ってます。Easonアニキは携帯で何を?
M1

《信念》で年度金曲賞を受賞。おめでとう!!
090111_2

入場部分と金曲賞受賞コメント動画は続きでどうぞ (^^)

入場場面。Eason兄さんのそばだけど、携帯メール中(?)の為、断念か
(ブログ封鎖防止対策のため、不本意ながらurlのみに変更)
url: http://www.youtube.com/watch?v=E9UrBDWVlyU

金曲賞受賞。待ってる間、そんなに仁王立ちにならなくっても(笑)(ブレブレですみません。遠かったので...)
ファンのほうを向いてお話してくれたのが嬉しいな
(ブログ封鎖防止対策のため、不本意ながらurlのみに変更)
url: http://www.youtube.com/watch?v=JrQqxqmQU58

《信念》は100名のファンと一緒に録音したもので、みんなにも感謝だってheart04
σ(^^)も参加したヤツです。うきゃーっhappy02

あ、S.H.E.はやっぱりカワイイ

------ その2につづく(いつアップできるかな。汗;;;;;;)

|

« 行ってきま〜す | トップページ | 中歌榜 2008年度北京流行音楽典礼(その2:胡彦斌-2) »

コメント

格好は高校生みたいだけど、なんか貫禄?
で、アニキは携帯で何をするひとぞ。
あ、続き待ってますけど~(←プレッシャー 笑)

投稿: MEI | 2009/01/15 16:52

> MEIさん
こんにちは。
貫禄って、ハラ周り?! いや、あれはセーターのせい(のはず...)
今回は全くと言っていいほど、緊張してませんでしたね。終始楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃいました!

《巴黎鉄塔》のCAM音声が納得できず、別に録った音源とあわせて編集しなおすのに時間がかかっちゃいました...もう少しで、公開されるはず。お待ちくださいませ。

* ココログに埋め込まれたYT動画は高画質モードじゃないので、キレイに見たい場合は、直接YTを開いてくださいねhappy01

投稿: Mary(管理人) | 2009/01/16 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま〜す | トップページ | 中歌榜 2008年度北京流行音楽典礼(その2:胡彦斌-2) »