« 祝 胡彦斌台湾コンサート円満成功♪ | トップページ | Happy 2009!! »

2008/12/02

胡彦斌くんの着うた(R)は、、、

最近よく行く携帯サイト
中華明星好きな方ならきっと知っていると思いますが、、、
最近Enjoy☆Chinaさんに注目です。

なぜなら、胡彦斌くんの着うた(R)がダウンロードできるから
今年の10月くらいから「音楽斌潮」収録の楽曲中心に着うた配信してくれてます♪
もちろん、σ(^^)はジブンでもつくれるんだけど(笑)、なんか公式配信してくれてるって嬉しいじゃないですか。
これから、斌斌の日本での知名度が(少しでも)あがってくれるといいなhappy01

そうそう。Enjoy☆Chinaさんのスタッフは先日の台湾コンサにも来たそうな。(お会いしたかったなぁ)
で、日本のファンへのメッセージ動画も配信してくれてます。現在携帯サイトのTOPページ(の上のほう)にリンクがありま~す。ちょっと短いのが残念... でもVer.1って書いてあるんで、
いつもの「Hello 大家好 我是胡彦斌」じゃなくって「日本的朋友 ~」で始まってるのが新鮮shine かつ うれしいですネheart04

サイン入り「音楽斌潮」のプレゼントもあります。でも、応募資格はプラチナ会員(会員暦150日以上)だけみたいデスね。。。

いちおうQRコード つけておきます。あと、右サイドバーにリンクもつくっちゃいました(><)

別にサイトのまわしもんじゃないですが(苦笑)
スタッフの方の対応も親切丁寧だったので、高感度up! で記事書いちゃいましたbleah

|

« 祝 胡彦斌台湾コンサート円満成功♪ | トップページ | Happy 2009!! »

コメント

中華って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのにゃんびん | 2008/12/03 13:46

こんにちは~
私もよく”Enjoy☆China”利用してます♪
着うたも、しかとダウンロードsmile
”日本的朋友”が自分たちのことだと思っているずぅずぅしい私です 爆
プレゼントも応募してしまいました。
(持ってるのに・・・^_^;)

投稿: MEI | 2008/12/03 15:00

>MEIさん
こんにちは。いらっしゃいませ
(更新遅すぎで忘れ去られちゃいそうです...)
やはりMEIさんもすでに使ってましたか
サビの部分がメインですけど、気軽にDLできていいですよね。
これで、30秒だけじゃなかったらもっといいんだけど。

そうそう「日本的朋友」はきっとワタシたち(笑)
信じて楽しい斌迷ライフ(爆)

投稿: Mary(管理人) | 2008/12/04 07:28

maryさん…来ちゃいましたぁ(^-^)
私…PCないんで携帯からなんですが…、ちゃんとコメできてるのかな…心配(-_-;)


生アンソン君やタオさん…いいなぁ!!
私はまったく明星に会ったこともなければ…コンサも行ったことないんですょ(ToT)
羨ましい~!!
こんな未熟者な私ですが…また…遊びに来ますね♪

投稿: 麻琳 | 2008/12/30 00:06

> 麻琳さん
いらっしゃいませ!!
すみません。すっかり見落としてました。
携帯だと、オフィシャルの動画も見づらいので、ちょっと残念ですね。。。
CDはゲットできましたか? 沢山ステキな歌声を堪能しましょう♪
これからも、よろしくお願いします

投稿: Mary@管理人 | 2009/01/14 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 胡彦斌台湾コンサート円満成功♪ | トップページ | Happy 2009!! »