« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

第八屆全球華語歌曲排行榜頒獎 斌斌受賞おめでとう!!

今年は四川地震の影響もあって、少し小規模に開催。香港にて。

胡彦斌くんは、
crown 地区傑出歌手奨(上海地区)
crown 最受歓迎捜索歌手奨
crown 年度二十大金曲(《男人KTV》)
を受賞しました

恭喜斌斌!!shine

| | コメント (0)

2008/10/25

胡彦斌くん、台湾でのオフィシャルプロモーション開始!!

とはいえ、本人は来月初旬に渡台の予定。

でも、オフィシャルでMVが出たり、コンサートのTV-CFも始まったみたいで嬉しいな♪

しつこいようですけど、宣伝片。今度は自前とオフィシャルをプレイリストで。。。
4分ちょっとお付き合いくださいませ。
(作成: 1番目と2番目...Mary  3番目...金牌大風台湾)

早く会いた~い (←コンサートを見たいの間違い・笑)

| | コメント (0)

2008/10/19

非常期待 胡彦斌台湾演唱会 (Count Down 1month)

あっ という間にもう一ヶ月を切りました。
いよいよ来月15日に台北で胡彦斌くんのコンサートnote

金牌大風さんが、まだ作ってないので、ちょいと作ってみました、宣伝動画。
中国語は黒龍江省のお友達にヘルプしてもらって、修正。
それなりにできたと思うけど、どうかなぁ? (ちょっと自己満足入ってます・笑)

チケット、どんどん売れますように(笑)

これで、心の準備は整った! 後は、シゴトをどうやってまわすかだな。休暇申請はしてあるけど。。。
斌斌、台湾で会おうね!!

続きを読む "非常期待 胡彦斌台湾演唱会 (Count Down 1month)"

| | コメント (0)

2008/10/11

第八屆「全球華語歌曲排行榜」投票♪

斌斌、沢山ノミネートされてます♪

crown 年度最受歡迎二十大金曲
03 男人KTV
22 婚禮進行曲

crown 最受歡迎對唱歌曲
14 另一個自己

crown 最受歡迎創作歌手
08 胡彦斌

crown 最受歡迎男歌手
18 胡彦斌


投票urlはこちら↓↓↓ ぜひ胡彦斌くんに愛ある一票を~
http://www.rthk.org.hk/special/globalchart2008/

締め切りは2008年10月20日です

斌斌加油 p(^^)q

授賞式は10月29日(水) 香港にて。今年は震災の影響もあって、少し地味に行うとか。
... 平日かぁ、行けないなぁ 去年の紅磡が懐かしいナ (って、それよりも斌斌が行くかどうかもわからないのに・笑)

| | コメント (0)

2008/10/05

アジアソングフェスティバル~~~

昨日韓国ソウル ワールドカップスタジアムにて第5回アジアソングフェスティバルが開催されました♪
胡彦斌くんも出席。2曲ほど歌ったようです。

10/3の記者会見でのお写真。。。とってもかわいいhappy02
斌: 「韓国のファンが出来るといいな」
(出処: Newsen.com)
20081003190340193e7_191408_0

 

20081004192520_835_0

一方、出演時(10/4)。熱唱... 
(出処: Osen.net)

この表情とポーズは《男人KTV》かと勝手に予測。
キモチよさそうに歌ってるみたいで、なんかうれしいな。

韓国の観衆の反応はどうだったんでしょう?

どうしても、斌斌部分の動画が見つかりません。飛輪海などはメディアのオフィシャル動画も出ているんですけど、、、
後日日本でも放送されるのでしょうか?

楽しみに待っていたいと思いま~す

さて、コレが終わるといよいよ台湾コンサ♪
アルバム作成も有ると思うけど、体調を整えて、バッチリきめて欲しいなぁ

... と、その前CCTVの「歓楽中国行」と「傾国傾城」、山東省でのclub出演も有るのかしら?

σ(^^)はコンサに向けて有給申請・エアチケット予約・ホテル予約(KさんThanks!)を済ませて、着々と準備中~shine

* こんなことなら、ハングルくらい読めるようにしておけばよかった(ちょっと後悔...) 昨晩はナゾの記号との戦いで、目もアタマもへろへろっす

| | コメント (0)

2008/10/04

斌斌、本日(10/4)韓国にてアジアソングフェスティバル出演

ずーっと以前にお知らせしたままでしたが、本日韓国にてアジアソングフェスティバルに出演です。

昨日は記者会見があった模様。でも、詳細記事は見つからず。。。

アジアソングフェスティバルの模様は、後日日本でもTV放映があるはずなので、期待したいと思いま~す

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »