« 第八屆「全球華語歌曲排行榜」投票♪ | トップページ | 胡彦斌くん、台湾でのオフィシャルプロモーション開始!! »

2008/10/19

非常期待 胡彦斌台湾演唱会 (Count Down 1month)

あっ という間にもう一ヶ月を切りました。
いよいよ来月15日に台北で胡彦斌くんのコンサートnote

金牌大風さんが、まだ作ってないので、ちょいと作ってみました、宣伝動画。
中国語は黒龍江省のお友達にヘルプしてもらって、修正。
それなりにできたと思うけど、どうかなぁ? (ちょっと自己満足入ってます・笑)

チケット、どんどん売れますように(笑)

これで、心の準備は整った! 後は、シゴトをどうやってまわすかだな。休暇申請はしてあるけど。。。
斌斌、台湾で会おうね!!

実は、以前にも宣伝動画作ってたんだけど、自信が無くなって、お蔵入り。というか削除しちゃいました。 今回、内地のファン友達の反応が意外とよかったので、ちょっとほっとしてます。。。

|

« 第八屆「全球華語歌曲排行榜」投票♪ | トップページ | 胡彦斌くん、台湾でのオフィシャルプロモーション開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第八屆「全球華語歌曲排行榜」投票♪ | トップページ | 胡彦斌くん、台湾でのオフィシャルプロモーション開始!! »