« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/13

本日(9/13)安徽衛視にて中秋晩会放送

写真出処: 新華NET

中国大陸の安徽衛視と台湾の華視合同開催の中秋晩会が今晩安徽衛視にて放送されます(収録済)。

出演予定者は胡彦斌をはじめ明道/黄曉明/張韶涵/汪峰/彭佳慧/辛晓琪/潘瑋柏など豪華陣営。
斌斌は中秋節らしく《月光》を歌います。この曲、ライブでは2回目かも~ 期待期待!

新浪網(sina)でもオンライン放送するとのコトですが、日本から見られるかどうかは不明です。最近、国外のIPが禁止になっていることが多いので(オリンピック・パラリンピックの影響です)
一応、リンク: http://video.sina.com.cn/ent/v/2008-09-12/165023587.shtml  (中国のサイトです)
放送時間: 19:36~ (新浪は19:40~)

なお、台湾の華視では9月14日に華視主頻にて放送予定。(以下、台湾時間)
20:05/POWER星期天/天涯共此時-台北.合肥中秋夜
03:05/POWER星期天/天涯共此時-台北.合肥中秋夜

※ 別ニュースで、斌斌が仕事をやめて学校に戻りたいなんて記事も... もちろん、彼の望むようになることが一番いいんですけど、あの歌声が聞けなくなる可能性があると考えると... とっても複雑な心境です。(注: 確定情報では有りません。記者のインタビュー中に出てきたお話。)

| | コメント (0)

2008/09/09

胡彦斌くん今年11月台湾コンサート♪ (15日開催!!)

Jinpaidafeng_huyanbinyanchanghui_2
(画像提供: 金牌大風(台湾)   使用許可済)

いよいよですねぇ

続きを読む "胡彦斌くん今年11月台湾コンサート♪ (15日開催!!)"

| | コメント (0)

2008/09/05

胡彦斌くん、Nicky Leeと。。。

斌斌、8月の台湾宣伝の期間中にNicky(李玖哲)とボウリングに行ったそうな。このへんは芸能ニュース(文字)にも載っていて、どんな感じかと思ってたら、金牌大風(旧EMI)のオフィシャルYouTubeで公開してくれました~

斌斌の「音楽斌潮」とNickyの「不。完美」の両アルバムを手に歌う2人。ステキだわぁ。見た目も、なんだかほんわか。歌声とともに癒されます~

その他の短い動画もYouTubeに載ってます♪

お、、、出勤せねばっ (^^)/~~~

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »