« 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート | トップページ | 大家胡音楽会 at 台北 The Wall(リンク) »

2008/07/05

昨天是你生日 斌斌生日快樂!!

昨日7/4は胡彦斌くんのお誕生日。25歳おめでとう!!

そんな大切な日なのに、、、ココログにアクセスできなくなっちゃってました(泣)
とりあえず、大きめファイルをいったん削除。再発しませんように。。。

さて、胡彦斌くん。予定通り7/4に台湾版アルバム『音楽斌潮』を発行しました♪
(ちなみにこのサイン入りはσ(^^)のものではありません。。。)

Fengmian_mini

なかなかいい感じですよね。でもこのお洋服に相変わらずのスニーカー。そんなところがまた愛しい(笑)

今年一年も充実したいい年でありますように!!
斌斌、生日快楽~!! birthday

※ 先月末の"大家胡音楽会"のミニレポはまた明日...

|

« 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート | トップページ | 大家胡音楽会 at 台北 The Wall(リンク) »

コメント

復活したんですね、おめでとうございます!!
そして、斌斌生日快楽birthday

だ~か~ら~、黒ペンサインは見づらいって、、
って、我が突っ込んでもしょうがないんだけど。。sweat01

投稿: ケロ | 2008/07/06 20:24

ケロさん、いらっしゃいませ。
とりあえず回復してほっとしてます。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

>だ~か~ら~、黒ペンサインは見づらいって、、
でも、消えにくいし乾きやすいよねぇ(笑)

どうして、台湾は髪の毛をズラっぽく見せちゃうんでしょ(笑) 斌斌は洗いざらしの髪がかわいいのに。
で、新記事にかわいい写真をつけときました♪

投稿: Mary | 2008/07/07 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート | トップページ | 大家胡音楽会 at 台北 The Wall(リンク) »