« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

胡彦斌くん 新城国語力頒奨礼 全国最受歓迎歌手奨他受賞♪

「新城国語力頒奨礼」昨晩(7/30)香港にて開催♪

Guoyuli_1

  • 新城国語力歌曲《男人KTV》
  • 国語力熱播k歌奨励《男人KTV》
  • 全国最受歓迎歌手奨 胡彦斌

斌斌おめでとう!!
(で、このポーズ(笑))
Guoyuli_2

| | コメント (0)

2008/07/24

「男人歌全勝铂金版版」8/1 発行♪

台湾での一ヶ月の宣伝活動を終え、内地で大忙しいの胡彦斌くん。戻ったあとも台湾での人気はなかなかのようで。うれしいですねhappy02
この成功の記念の意味も込めて、去年出たアルバム「男人歌」のプラチナ版が8/1に内地でも発行される予定です。
新たに《月光》、《信念》、《我[イ門]的愛》が追加収録。さらに嬉しいことに、台湾宣伝期間の記録DVDが付くとのこと。
楽しみ〜♪

http://ent.sina.com.cn/y/2008-07-22/17212110412.shtml

| | コメント (0)

2008/07/19

大家胡音楽会 at 台北 The Wall(リンク)

なんだかココログに嫌われてるっぽい(記事なにもいじってないのに大容量アップロードしたとかで閉鎖されちゃう。総容量はまだまだ余裕あり)ので、新浪blogのほうに書いときました。

中国サイトなので、遅いかもしれませんが、ご容赦を。。。

http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a05f49001009w3t.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                    クリックしてくださいませ

これだけじゃあまりにもさびしいので(苦笑)、写真を一枚
お気に入りです

こんどは、封鎖されないことを願いつつ。。。

| | コメント (0)

2008/07/05

昨天是你生日 斌斌生日快樂!!

昨日7/4は胡彦斌くんのお誕生日。25歳おめでとう!!

そんな大切な日なのに、、、ココログにアクセスできなくなっちゃってました(泣)
とりあえず、大きめファイルをいったん削除。再発しませんように。。。

さて、胡彦斌くん。予定通り7/4に台湾版アルバム『音楽斌潮』を発行しました♪
(ちなみにこのサイン入りはσ(^^)のものではありません。。。)

Fengmian_mini

なかなかいい感じですよね。でもこのお洋服に相変わらずのスニーカー。そんなところがまた愛しい(笑)

今年一年も充実したいい年でありますように!!
斌斌、生日快楽~!! birthday

※ 先月末の"大家胡音楽会"のミニレポはまた明日...

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »