« 胡彦斌台湾版アルバム予購版のおしらせ | トップページ | 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート »

2008/06/19

胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り

えーと、先週の話ですが。。。

台中での《男人KTV》ギター弾き語りと即興曲です。
なんか、すごーく「そのへんのにーちゃん」みたいですけど、、、
とてもいい感じに仕上がってます。

台湾斌迷数名で協力してアップしてくれました♪ (mちゃんthanks!)

《男人KTV》

《即興曲》

ファンとの距離が近い近い! でもって、内地のbarでの活動とは違って落ち着いて見られそう。うらやましい。。。 こういうのを見てると、とっても行きたくなる。が、工程がとても不安定&平日設定などありまして、行けそうもありません。。。(泣)

|

« 胡彦斌台湾版アルバム予購版のおしらせ | トップページ | 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート »

コメント

コレって、ステーキハウスでってのかな?
見た目、シロートの兄ちゃんだけど(笑)やっぱ歌うと違うわね^^
いいモノありがとう~smile

投稿: 瑠璃 | 2008/06/24 08:25

瑠璃さん、こんにちは
なかなかそちらへ伺えずにゴメンナサイ。。。
そうそう、たぶんそのときのデス。
ほーんと見た目はお客さんが飛び込みで歌ってみたって感じよね。でも、今回のってスゴクいいですよね♪
最近ずーっとのどの調子が心配だったけど、ちょっと安心。

投稿: Mary | 2008/06/25 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌台湾版アルバム予購版のおしらせ | トップページ | 胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート »