« 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! | トップページ | 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! »

2008/06/03

胡彦斌 《我們的愛》録音済、公開楽しみ〜

四川大地震のチャリティー歌曲として《我們的愛》をつくった胡彦斌くん。今回は再びEMIに戻ったばかりのElvaとの共演です。慈善番組「以生命的名義」のリハの日と当日本番ギリギリまで使って斌斌は録音完了、すでに送ったとのこと。

写真出処: 経済網

今回も前回合作《進行式》と同様Elvaとは別々に録音したもよう。せっかくもうすぐ台湾に行くんだから、そのとき一緒に録ればいいのに...なんて思ったけど、Elvaも新譜を出してすぐのイベント続き(6/7に発売サイン会予定)だし、しょうがないか。

楽曲《我們的愛》の発表はまだみたいです。期待して待ってましょ♪

|

« 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! | トップページ | 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! | トップページ | 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! »