« 胡彦斌 《信念》 MV 完整版 | トップページ | 胡彦斌 《我們的愛》録音済、公開楽しみ〜 »

2008/06/02

胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始!

ホントにもう急なんだから。。。

胡彦斌くん、6/5(木)に台湾入り、6/6(金)に台北の学校にて何名かの歌手と活動があります。
急な話だし、平日なんで行けないぢゃん。

現在内地・台湾のファン友達と連絡中。詳細な行程がわかるといいな。

6/5の到着時間と、6/6の場所・時間等について知りたい方がいらっしゃいましたら、別途ご連絡ください。
不安定要素が強いので、なかなかココには書けませんので。。。

ちなみに5/30には四川・成都で被災地応援の番組に出演。「祈祷」を歌いました。

動画: 中国新浪網
(直接オフィシャルサイト提供のオブジェクトを貼ってます。開くのが遅いかもしれませんので、続きでどうぞ)

|

« 胡彦斌 《信念》 MV 完整版 | トップページ | 胡彦斌 《我們的愛》録音済、公開楽しみ〜 »

コメント

Maryさん、ただいま~
思いっきり、すれ違いで帰国しました(><)
現地でも全然情報掴めないまま(汗)
5/30の番組は、ダイジェストでの放送をちらっと観れました。
台湾での宣伝活動が成功しますように!!

投稿: ケロ | 2008/06/03 00:10

ケロさん、おかえりなさ~い\(^^)/
ホント思いっきりすれ違いですね。どうせすれ違うなら空港でばったりすれ違いたいものです。
現地よりもやっぱり内地からのほうが情報つかみやすいですよん。だって斌斌だもん(笑)
そうそう。宣伝うまくいきますように!
で、CD発売の折には、ケロさんとご一緒できますように(私)

投稿: Mary | 2008/06/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌 《信念》 MV 完整版 | トップページ | 胡彦斌 《我們的愛》録音済、公開楽しみ〜 »