« 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! | トップページ | 胡彦斌くん台湾到着〜(2) 空港での動画 »

2008/06/07

胡彦斌くん台湾到着~


[写真出処: 新浪網] 到着~♪

一昨日夜(←昨日アップし損ねてた、、、相変わらずアホです)、香港経由で台北空港に到着した斌斌。待ちかねていたたくさんのファンにお出迎えされてうれしそうです。 ...行きたかったなぁ


[写真出処: 新浪網]
ファンの間でご機嫌な様子の斌斌。相変わらず見事なまぎれっぷり(笑)

EMI台湾オフィシャルサイトでの呼びかけもあり、台北市中心付近からバスを仕立てて、サインもOKって事で「アルバム持って集合~」って事だったみたいですね。いやぁファンも高待遇だなぁ(うらやましいぞ) ん?! こういうサービスも台湾仕様なのかしら?

新浪ニュースの中で、ファンが最新式のデジタルビデオカメラ(ニホンからの輸入モノ)をあげたっても書いてあったケド、、、お金持ち~
たくさんの楽しい思い出が撮れるといいね

さてさて、今日はいよいよTV番組「超級偶像」へゲスト出演。日本のTV(衛星含む)では、見られないですけど、、、楽しみですねぇ

ちなみに昨日は台湾バージョンに髪型調整♪ かわいいhappy02

[写真出処: 新浪網] コレくらいの長さが実は一番好き。。。

あはは、本人も気に入ったのかな? ところで着てるのは美容院のアレですか?

ともかく、今回の宣伝活動がうまくいきますように!!

|

« 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! | トップページ | 胡彦斌くん台湾到着〜(2) 空港での動画 »

コメント

無事着きましたね~!!
3日前まで、そにいたんですけど・・・がっくし。。

この散髪後の斌斌。。我友の間では珍しく好評(爆)
やっぱ、多少台湾式にしたほうが、ウケがいいのか???
どうしよう。。棒〇堂みたくなっちゃったら(ナイナイ)

投稿: ケロ | 2008/06/08 18:44

ケロさん、おはようございます。
この髪型、σ(^^)も好きです。欲を言えば、もうちょっと前髪部分を短めにして、ふわっとさせたほうが、、、(って斌斌に求めるのは見た目じゃないんですけどね)
好評なのはいいことですね♪
内地のファンは「子供っぽい」「18-19歳の頃に戻ったみたい」など、いろいろ言ってますが(笑)
台湾・日本では素材をいかしたかわいい系のほうが、なじみやすそうですね。(あっ、ケロさんは違う方向のがいいんでしたっけ(爆))

台湾では今でも後ろのほうから髪を持ってくるのがイケてるのかしら?

投稿: Mary | 2008/06/09 06:35

こちらでははじめまして~
斌斌の來台やっとみれました!
うわーーやっぱこの一般人とのまじりっぷり
やっぱすごいなーー(笑
でもって、台湾のファンシーもかわいいですね!

あーーやっぱりすれ違いが悔やまれます(汗)

投稿: りん | 2008/06/09 10:31

りんさん
いらっしゃいませ~
そういえば、コチラでは初めてかも。。。
今回はまれに見るサービスっぷり、そして「溶け込み」具合...
ホントうらやましいです
あと数日でってところが悔しいですよね。こんな機会はなかなかなさそうだし。
...だ・か・ら、また飛んでくださ~い。まだ活動開始したばかりなので、これから楽しみがたくさんありそうです♪

投稿: Mary | 2008/06/10 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!! | トップページ | 胡彦斌くん台湾到着〜(2) 空港での動画 »