« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート

28日(土)という予定でウワサが先行していたんですけど、結局は月曜夜に(泣)

場所は台北でも随一のライブハウスThe Wallにて9:00pmより。
約1時間の予定ですが、8曲以上歌うとのお話です(EMI台湾官方網より)
そこここのニュースで「公式ページでファンから聴きたい曲を募ってる」などと報道されてましたが、、、実際には公にそんなのはやってません(笑)  ニュースを読んだmちゃんがフォーラムで「みんな何が聴きたい?」って聞いてるのがそれに近いか。回答はボチボチですが。

胡彦斌in台湾+LIVE!
ホラ、期待しちゃうでしょ (*^^*)

リハの様子は新浪網の動画でどうぞ。
このカンジだとだいぶいいものに仕上がりそう。。。楽しみだわ♪

続きを読む "胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート"

| | コメント (0)

2008/06/19

胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り

えーと、先週の話ですが。。。

台中での《男人KTV》ギター弾き語りと即興曲です。
なんか、すごーく「そのへんのにーちゃん」みたいですけど、、、
とてもいい感じに仕上がってます。

台湾斌迷数名で協力してアップしてくれました♪ (mちゃんthanks!)

続きを読む "胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り"

| | コメント (2)

2008/06/16

胡彦斌台湾版アルバム予購版のおしらせ

胡彦斌 / 全創作大碟音樂斌潮 (預購簽名版CD+LPCD)

Taiwancdimage

以前7月4日発売とお知らせしていましたが、、、

まだ台湾のこのひとつのサイトでしか案内が出ていません。
http://www.books.com.tw/exep/cdfile.php?item=0020126278

台湾EMIオフィシャルサイトのforum内でもココが紹介されています(* EMI工作人webmaster発表)。

海外のサイトですし、使ったことも無いので、強くお勧めするわけではないですが、、、
情報としてお知らせします♪

曲目詳細はつづきでどうぞ(もちろん直に台湾のサイトを見ていただいてもOKですhappy01)

続きを読む "胡彦斌台湾版アルバム予購版のおしらせ"

| | コメント (5)

2008/06/11

台湾バージョンの胡彦斌くん(新造型)

台湾にて宣伝活動を始めた彦斌くん。9日には宣伝用の写真撮影

むちゃくちゃ可愛いんですけど...
これでもうすぐ25歳になるんだよね(笑)
童顔万歳!!

いつも写真映りが悪いなあって思ってたんだけど、今回は実力をちょっと上回る出来かも(笑)
もっと沢山あるんだけど、とりあえず数枚をつづきで。

続きを読む "台湾バージョンの胡彦斌くん(新造型)"

| | コメント (5)

2008/06/09

胡彦斌くん台湾到着〜(2) 空港での動画

6/5(木) 台北桃園空港に到着した胡彦斌くん。

台湾のファンにメッセージをくれました。(撮影: mちゃん)
お出迎えされて、うれしかった気持ちのままお話してくれましたよん♪

台湾斌迷のみんな、お疲れさま〜 これから1ヶ月楽しみですね。
斌斌、メッセージありがとう!!

| | コメント (0)

2008/06/07

胡彦斌くん台湾到着~


[写真出処: 新浪網] 到着~♪

一昨日夜(←昨日アップし損ねてた、、、相変わらずアホです)、香港経由で台北空港に到着した斌斌。待ちかねていたたくさんのファンにお出迎えされてうれしそうです。 ...行きたかったなぁ


[写真出処: 新浪網]
ファンの間でご機嫌な様子の斌斌。相変わらず見事なまぎれっぷり(笑)

EMI台湾オフィシャルサイトでの呼びかけもあり、台北市中心付近からバスを仕立てて、サインもOKって事で「アルバム持って集合~」って事だったみたいですね。いやぁファンも高待遇だなぁ(うらやましいぞ) ん?! こういうサービスも台湾仕様なのかしら?

新浪ニュースの中で、ファンが最新式のデジタルビデオカメラ(ニホンからの輸入モノ)をあげたっても書いてあったケド、、、お金持ち~
たくさんの楽しい思い出が撮れるといいね

さてさて、今日はいよいよTV番組「超級偶像」へゲスト出演。日本のTV(衛星含む)では、見られないですけど、、、楽しみですねぇ

ちなみに昨日は台湾バージョンに髪型調整♪ かわいいhappy02

[写真出処: 新浪網] コレくらいの長さが実は一番好き。。。

あはは、本人も気に入ったのかな? ところで着てるのは美容院のアレですか?

ともかく、今回の宣伝活動がうまくいきますように!!

| | コメント (4)

2008/06/04

速報: 胡彦斌、7/4台湾発片!!

去年は香港でお誕生日を迎えた胡彦斌くん。
今年はどうやら台湾でHappyBirthday♪のようで。

2008年7月4日(金) めでたい25歳のお誕生日の日に台湾でアルバム『男人歌』を発行するとのこと。

あさっての渡台からその日までは、台湾で宣伝活動。TV番組(娯楽系)に出たり、大学を回ったり。。。忙しそう~
でも、台湾の人がうらやましい

とりあえず、速報でした!

P.S.
7/4は有給とって台湾だぁ!!

| | コメント (3)

2008/06/03

胡彦斌 《我們的愛》録音済、公開楽しみ〜

四川大地震のチャリティー歌曲として《我們的愛》をつくった胡彦斌くん。今回は再びEMIに戻ったばかりのElvaとの共演です。慈善番組「以生命的名義」のリハの日と当日本番ギリギリまで使って斌斌は録音完了、すでに送ったとのこと。

写真出処: 経済網

今回も前回合作《進行式》と同様Elvaとは別々に録音したもよう。せっかくもうすぐ台湾に行くんだから、そのとき一緒に録ればいいのに...なんて思ったけど、Elvaも新譜を出してすぐのイベント続き(6/7に発売サイン会予定)だし、しょうがないか。

楽曲《我們的愛》の発表はまだみたいです。期待して待ってましょ♪

| | コメント (0)

2008/06/02

胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始!

ホントにもう急なんだから。。。

胡彦斌くん、6/5(木)に台湾入り、6/6(金)に台北の学校にて何名かの歌手と活動があります。
急な話だし、平日なんで行けないぢゃん。

現在内地・台湾のファン友達と連絡中。詳細な行程がわかるといいな。

6/5の到着時間と、6/6の場所・時間等について知りたい方がいらっしゃいましたら、別途ご連絡ください。
不安定要素が強いので、なかなかココには書けませんので。。。

ちなみに5/30には四川・成都で被災地応援の番組に出演。「祈祷」を歌いました。

動画: 中国新浪網
(直接オフィシャルサイト提供のオブジェクトを貼ってます。開くのが遅いかもしれませんので、続きでどうぞ)

続きを読む "胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始!"

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »