« 胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り | トップページ | 昨天是你生日 斌斌生日快樂!! »

2008/06/30

胡彦斌くん 今晩(6/30)台北にてミニコンサート

28日(土)という予定でウワサが先行していたんですけど、結局は月曜夜に(泣)

場所は台北でも随一のライブハウスThe Wallにて9:00pmより。
約1時間の予定ですが、8曲以上歌うとのお話です(EMI台湾官方網より)
そこここのニュースで「公式ページでファンから聴きたい曲を募ってる」などと報道されてましたが、、、実際には公にそんなのはやってません(笑)  ニュースを読んだmちゃんがフォーラムで「みんな何が聴きたい?」って聞いてるのがそれに近いか。回答はボチボチですが。

胡彦斌in台湾+LIVE!
ホラ、期待しちゃうでしょ (*^^*)

リハの様子は新浪網の動画でどうぞ。
このカンジだとだいぶいいものに仕上がりそう。。。楽しみだわ♪

動画出拠: 新浪網

|

« 胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り | トップページ | 昨天是你生日 斌斌生日快樂!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌:台中吉普賽餐庁での弾き語り | トップページ | 昨天是你生日 斌斌生日快樂!! »