« 胡彦斌くんの新曲《信念》解禁~ | トップページ | 改めて...《信念》録音記録片 »

2008/05/01

《信念》は残念でした。。。

いや、タイトルふざけてるわけじゃなくて、、、

昨日4/30は北京オリンピックまであと100日のイベント。この中で、オリンピックの応援曲を選考するイベントがあったんですけど、残念ながら彦斌くんの《信念》は選外に。ん~、100曲までには入ってたんですけど、30曲には入れなかったか。(ちなみに周杰倫さんの《千山万水》は30曲に入って、CDに収められることになりました)

うーん、《信念》。いい曲なんだけどなぁ

晩会の中では《栄光》を歌いました(斌斌の曲じゃないけど)。
Aoyundaojishi

相変わらず、なかなかステキに歌ってくれました♪

CCTVの放送より。《栄光》

最近の現場唱は疲労のためかちょっとのどがつらそうなことが多かったけど... よくなってきたのかな

|

« 胡彦斌くんの新曲《信念》解禁~ | トップページ | 改めて...《信念》録音記録片 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌くんの新曲《信念》解禁~ | トップページ | 改めて...《信念》録音記録片 »