« こんなときですが、、、10日の劉翔選手雄姿 | トップページ | 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! »

2008/05/15

胡彦斌 《信念》 MV 完整版

そうそう、《信念》 MVの完整版があがってきました。

今回も新浪楽庫にて発表~  で、新浪楽庫(sina musicbox)なんですが、再び中国大陸以外からのアクセスが出来なくなってしまいました(泣) ブログやビデオブログが使えなくなる日がこないことを祈るばかりです。。。

動画出処: 新浪楽庫

ほとんどが4月17日のMV撮影日に撮ったシーンみたいですけど。あはは (^^; 3月15日の録音風景もほんのちょっとだけ使ってるみたい。
いこーる σ(^^; もちょろっと登場する。。。

では、出勤時間となりました。行って来ま~す (^^)/ 

|

« こんなときですが、、、10日の劉翔選手雄姿 | トップページ | 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! »

コメント

こんにちは~
こういう時期だけど、MV出てたのねhappy01
撮影用の歌迷さんたちだけじゃなくて、ちゃんと録音に参加した歌迷さんたちも入れてくれるところが嬉しいよね。
Maryさんにとっても、またまた大事なMVになったんでは?
ウチでもUPさせてもらいまーす!

投稿: 瑠璃 | 2008/05/19 10:06

>瑠璃さん、いらっしゃいませ。
そうなんです。新浪さんから。でもさすがに斌斌本人のblogでは大々的に「出たよ~」ってやってませんね。

そう。録音シーンも入っているのはやっぱり、うれしい。斌斌の表情も「あぁ、あのときの」って思い出したりして。(残念なのは、ソロパートを歌った斌迷さんたちの名前が出てないところだな。

《信念》、中歌榜で正式(?)オリンピック曲をものともせずに、一位になっているようです。
被災地の方たちも、まずは人命第一、次の精神的ケアの時には、好きな音楽を聴いて、癒され かつ勇気付けられて欲しいなと思っています。

投稿: Mary | 2008/05/21 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなときですが、、、10日の劉翔選手雄姿 | トップページ | 胡彦斌 いよいよ台湾で宣伝開始! »