« MusicRadio中国TOP頒奨晩会(周杰倫など) | トップページ | またpc不調... »

2008/04/22

胡彦斌くん《信念》MV撮影 など

4/17に北京で《信念》のMV撮影がありました。
サスガにコレには参加してませんよぉ(行きたかったけど・笑)

平日だったこともあり、北京迷が中心だったみたい。
[写真出処: 新浪網]
Xinnianmv
おっ!見知った顔がいるぞ(笑)
赤パンちらりのお写真もあったけど、とりあえず、コッチを貼っておこう。

そして、19日は深圳で慈善公益活動に参加。またしても歌ったのは《男人KTV》。20日には山東省で「野菜博覧会(?)」開幕式に。ホント急がしいですねぇ。移動距離も相当のもの。健康に気をつけてがんばって欲しいな。

P.S.
maikoさんリクエスト(笑)の"赤パン"ちらりを追加しました。続きでどうぞ

[写真出処: 新浪網]
08041818141746871334

※ クリックするともう少しは大きく表示できるかも。。。

|

« MusicRadio中国TOP頒奨晩会(周杰倫など) | トップページ | またpc不調... »

コメント

えっ、赤パンちらり?!
斌斌が赤パンを????
。。見たいですぅ

投稿: maiko | 2008/04/22 14:26

あら、maikoさんったら"赤パン"に食いつくなんて(笑)
ご要望にお答えして、追加しました。。。
本当にチラッとなので、ご期待(!)に添えないかもしれませんが
(^^;

投稿: Mary(管理人) | 2008/04/23 00:33

両脇の男子の方はるかに偶像っぽい(><)
赤パンちらり・・・ホントにちらり。。ご馳走様で~す!!

投稿: | 2008/04/23 22:46

↑ あ、名前入れ忘れましたsweat01@ケロ

投稿: ケロ | 2008/04/23 22:47

あ、ケロさん"赤パン"に反応(?)
いやいや、むしろケロさんおびき寄せ(笑)のためのネタだったり...
見事に来ていただいてうれしいです~
ちらりがいいのよ、このコの場合。

新圳の慈善イベでもこの服だったけど、うーん...
最近のお洋服では、上海サイン会のときと《信念》録音のときのTシャツ(みんなとお揃になる前)姿が好きだなぁ

投稿: Mary@mobile | 2008/04/24 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MusicRadio中国TOP頒奨晩会(周杰倫など) | トップページ | またpc不調... »