« musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) | トップページ | 胡彦斌くん《信念》MV撮影 など »

2008/04/22

MusicRadio中国TOP頒奨晩会(周杰倫など)

せっかく北京まで行って撮ってきたんだから、、、ちょっとだけ動画公開

すべて4/12北京のMusicRadio中国TOP頒奨晩会のものです。(撮影: Mary)
席はあまりよくなかったけどがんばってみました。表彰台まで遠い遠い。
何度も言うようですが、、、杰倫さんの歌も聴きたかった...

S.H.E. (ま、内地なのでこの選曲はしょうがないかと...)


羅志祥(意外とうまく撮れてるでしょ? 斌斌の時と違って、照明も悪くないし)

* このときはもう足大丈夫だったのかなぁ。やっぱりこの人のダンスは見てて楽しくなれる



この歌の途中で退出(泣) イーソン


やっぱり杰倫さんよね(順不同で・笑)

羅志祥-->Jolin(蔡依林)-->杰倫の順での受賞感言(プレゼンタは五月天(メイデイ))

そして杰倫さんだけでも。

受賞の時よりもプレゼンターのときのほうが、面白い(^^; こういうトコがまた魅力的

* 司会者さん、せっかく杰倫が狙って「幾月天」とか言ってるんだから、
   その前に五月天を紹介しないでよねぇ(笑)

またまた手抜きで失礼~

|

« musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) | トップページ | 胡彦斌くん《信念》MV撮影 など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) | トップページ | 胡彦斌くん《信念》MV撮影 など »