« 第十五届東方風雲榜頒奨盛典(恭喜斌斌!) | トップページ | musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) »

2008/04/08

胡彦斌上海サイン会(4月6日)

えーっと、なにやってるんだろうなぁなσ(^^; です。 (本業も忙しいんですよぉ)

上海签售会に行ってきましたぁ

午後からなのに、朝9時に待ち合わせって、早いなぁと思いつつ、彼女達の事前活動に参加するのもまた楽し。例によって上海後援会の会長Yちゃん、そしてWちゃん、Lちゃんとともに早めに会場に着きました。
とはいえ、σ(^^; のできることなんて、荷物持ちと荷物番(笑) はい、活躍しましたとも(爆)

今回のサイン会は「好楽迪(HAOLEDI)」っていう量販式カラオケ店主催の大規模カラオケ大会の始動式にもなっていたのよね。
080406ahfc_2←チケット(CD一枚でコレ。CDと引き換えにお店の人が回収、残念)
080406ahfc_3 ←会場(開場前。签会になっちゃってる。Xちゃんも嘆いてた)

なので、歌迷がちょっと歌ったりもしました。斌斌も一曲だけ。またもや「男人KTV」でした。ん~、《巴黎鉄塔》が聴きたかったんだけど、、、だってまだ現場唱聴いてないんだもん。。。

報道によると集まった人は1000人とか。まあ、人数はよくわからないですが、ともかくたくさんの人が集まってよかったよかった。
080406ahfc_7 ←意外とオジサマ率も高かったかも。
柵(?)の手前は後援会用に用意していただいたVIP席(!?) スミマセン、またしても入れていただいちゃいました。

では、その他お写真をつけて、報告に代えさせていただきます(苦笑・手抜きで失礼!)

080406ahfc_4

080406ahfc_8

080406ahfc_5

080406ahfc_9

080406ahfc_10

080406ahfc_11

上海後援会の横断幕と宣伝用牌も見てくださいね080406ahfc_6

こちらは新浪網から。後援会のために便宜をはかってくれた助理さんに感謝!!
歌迷たちとの合照[出処: 新浪娯楽]
08040717325679683004

感想... やっぱり楽しかったデス。

以上(自分でもあきれつつ)

P.S.
思いがけず、現場でお会いしたニッポンジンのBさん。いいなぁ、上海在住。。。

いきなり話しかけて失礼しました... しかもいきなり毒舌トークも炸裂させてしまって、いやはや(汗; ちゃんとファンですからね(爆)
うふふ、やっぱり直に見たら惚れちゃいました? (笑)
こういう活動の経験豊かなすてきなダンナさまと一緒に、ずーっと斌斌を応援してくださいまし。

|

« 第十五届東方風雲榜頒奨盛典(恭喜斌斌!) | トップページ | musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) »

コメント

またまた、お帰りなさ~い!!
ステキな現地レポありがとうございます。
いい笑顔してますね~happy01
つか、上海のみんなが元気そうで何より~
会いたいです!!

投稿: ケロ | 2008/04/08 22:52

ケロさん
レス遅くなって失礼。。。
えーっと、まだ帰国してません。。。
クソ忙しいときに「バケーション」状態です (汗;

Fちゃんはまだ韓国に行ってなかった。仕事忙しくて、夜ご飯だけ一緒に食べました。(その後彼女はまた職場へ...お疲れ様です)

次はぜひともご一緒しましょう!!

投稿: Mary(管理人) | 2008/04/10 22:13

Maryさん、はじめまして!
ブログで書き込みするのは初めてだと思います。
胡彦斌さんの笑顔がとてもいいですね~。
サイン会の様子とても楽しそうで羨ましいくらいです。
上海在住Bさんはお友達なので、私のブログにレポ書いてもらってます。是非遊びに来てくださいね。

投稿: fuimei | 2008/04/15 19:58

fuimeiさん、いらっしゃいませ〜
こちらでははじめましてですね。blog拝見させていただきましたぁ。愛情溢れるレポですね!(なんだかジブンのがあまりにも手抜きで恥ずかしくなってきちゃう...)ホント間近で見るとかわいくて惚れちゃいますよん(但し、ファンのフィルター有り) 写真写りの悪さはなんとかならんもんかなぁ(笑)
※ コメントはまだ書けてません。
...ごめんなさいデスm(__)m

投稿: Mary@mobile | 2008/04/17 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第十五届東方風雲榜頒奨盛典(恭喜斌斌!) | トップページ | musicradio中国TOP排行榜頒奨晩会:恭喜斌斌〜(現場写真etc) »