« 斌斌と《信念》録音♪ | トップページ | 胡彦斌上海サイン会(4月6日) »

2008/03/31

第十五届東方風雲榜頒奨盛典(恭喜斌斌!)

記事が遅くなってますが、、、
3/29(土) 第十五届東方風雲榜頒奨盛典が上海大舞台にて行われました。

斌斌は「年度十大金曲奨(《男人KTV》)」と「年度最佳専輯奨(「男人歌」)」を受賞。
おめでとう~ \(^^)/

、、、で、例によってアホアホなσ(^^; はまた東海を超えて上海まで飛んだわけで(笑) 今この記事も上海のホテルで書いてます(本日午後便で帰国しま~す)

まずは、相変わらずヘタくそですが、ミニ動画をどうぞ

赤絨毯(斌斌登場部分)[撮影: Mary]
一番はじっこ、まだ絨毯も敷いていない車寄せ(?)付近より。なので、後姿ばっかりです(苦笑)
* 一番近くにきたときにフレームアウトしたのは、後ろの○迷に押されたから。ちょっぴり残念。

《男人KTV》+《waiting for you》[動画出処: 新浪網]
* 自分で撮ったのは、また後日。

受賞感言[撮影: Mary]
* 舞台に向かって左側だったので、あまりうまく撮れてませんが。これでも上海迷が気を使って、なるべくいい席を譲ってくれたんです。感謝。

ほんと、今回も上海迷にお世話になりっぱなし。感謝する以外に何も出来ないんですが。
杭州から来た小Yちゃんとも初めて会えました♪ かわいい~(*^^*)

上海はなぜか落ち着きます。また行くからねぇ~happy01
(またいつかKさんもご一緒に...)

|

« 斌斌と《信念》録音♪ | トップページ | 胡彦斌上海サイン会(4月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斌斌と《信念》録音♪ | トップページ | 胡彦斌上海サイン会(4月6日) »