« 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ | トップページ | 昨日は南寧今日は杭州 »

2008/02/07

春節快楽!!

新年快樂~~

今日は旧暦の初一です。中華圏ではお正月(春節)。おめでとうございます!!

まぁ、私がなんだかんだ言うよりも、胡彦斌クンに登場してもらいましょう。
(またしても短いぞ~)

[元動画: CCTV網]

あはは、朝っぱらから記事書いてるσ(^^; って、、、(笑)

|

« 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ | トップページ | 昨日は南寧今日は杭州 »

コメント

新年好~happy02
カードありがと♪

Maryさんが落とせてないヤツどんなのか教えてね
ワタシでもお役に立てるかもしんないので。

あ゛ーっ。。。久々ふーくん見た感じだわ(笑)スマソ

投稿: 瑠璃 | 2008/02/08 10:15

瑠璃さん、こんにちは
今日も元気に休日出勤でした。。。
ははは、、、もうどんなのが手出しできなかったのかはっきりと覚えてることも出来ない... 整理下手なんです(滝汗;;;
思い出したときにお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

えっ久々??? でもまあこの年末年始は斌斌お休みできてそうだからね。これで充電されて元気になって戻ってくるかな♪

投稿: Mary(管理人) | 2008/02/09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ | トップページ | 昨日は南寧今日は杭州 »