« 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) | トップページ | 即興弾唱:2/29非常大明星より »

2008/02/23

彦斌くん巴黎鉄塔MV撮影♪

彦斌くん、最近はMV撮影のお仕事を着々と進めていますね。《潇湘雨》と《巴黎鉄塔》を撮ったとか。先日も書きましたが、《巴黎鉄塔》は韓国の簡美妍さんと撮ったとか。なかなか仲睦まじく撮れてそうで楽しみです。

撮影の合間のお写真がなんだかかわいいの。けっこうお似合いに見えるけどどうかしら?
(画像出処: 調査中)

お願いだ。そのままくっついちゃってくれ(笑)

MV撮影の様子はこちらの動画でどうぞ
(動画出処: 千龍網(来源:北京電視台))

あ、湖南衛視の元宵節番組ネタは聯盟で(笑・超省略)

おまけに簡美妍ちゃんの元宵節のときの一言をどうぞ(彼女の新アルバムもよろしくね~)

(動画出処: 金鷹網(来源:湖南衛視))

|

« 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) | トップページ | 即興弾唱:2/29非常大明星より »

コメント

気心知れてるって感じなのでしょうか?
斌斌すっごく楽しそうですね(笑)
ポカロン握り締めてる二人が微笑ましいlovely

投稿: ケロ | 2008/02/23 17:58

そうそう!
あー、使い捨てカイロってあっちでも普及してるんだぁなんて思っちゃいました。
ホカ〇ンじゃなくって、お互いに手であっためあえばもっとホッカホカかも~
この2ショットは超お気に入り。σ(^^)との合照のときにもこういう顔してくれるとサイコーなんだけど...それは高望みしすぎ(笑) 自然とこういう表情が出てくる関係じゃないと無理ですね、きっと

投稿: Mary | 2008/02/25 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) | トップページ | 即興弾唱:2/29非常大明星より »