« 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) | トップページ | 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) »

2008/02/20

斌斌ひさびさの閑話(?)と新MV

昨日は中国内地のニュースでちょっとでてた。昨年末の湖南衛視の番組「名声大震」で組んでいた韓国美女 簡美妍ちゃんとのlove話。真偽の程ははっきりしてないみたいですが、私としては微笑ましくて応援したい二人なんだけどなぁ(^^) 内地のファンの反応はいろいろあるみたいだけどね。
ともあれ、この2人が《巴黎鉄塔》のMVを撮ったのは結構カタい話らしいです。うふふ、楽しみ~

そうそう、MVといえば《音楽譲我説愛你》のが出てきましたねぇ。が、出処が導演の一人なんで、、
斌斌orEMIがオープン許可してるかアヤシイので、公式アップされるまでココではご紹介を控えさせていただきます。 ...でも、予想通りむちゃくちゃかわいいです(笑) 乞うご期待!!

※ MVついでに、以前ご案内した「胡彦斌K歌MV全記録」DVDですが、だんだん大雪被害の影響も解消し、流通しはじめたようですね。早く届かないかなぁ♪(北京のwちゃんdちゃんthanks!)

|

« 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) | トップページ | 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) »

コメント

こんにちは~♪

「胡彦斌K歌MV全記録」DVDもう日本のサイトで売ってましたよ~ん
意外とそっちのが早かったかもね~なんちて^^;
ワタシも待ってまーす!

投稿: 瑠璃l | 2008/02/22 11:04

瑠璃さん、こんにちは~
そうなのよね。対日本のが却って雪の影響受けにくかったのか、早め。ゴメンナサイ、、、
MV撮影光景のお写真が出てきましたねぇ
なんだかにやけながら見てます(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2008/02/23 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) | トップページ | 祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼) »