« 昨日は南寧今日は杭州 | トップページ | 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) »

2008/02/16

斌斌昨日は長春週末は上海、でもワタシは週末某Jさん(^^;

斌斌昨日は長春で週末は上海でNOKIAイベントです。って、南寧-->杭州-->長春-->上海ってどんな移動距離よ。健康第一でがんばって欲しいわ。

そんなこんなでお友達もたくさん出来た上海に行きたいキモチを抑えつつ、、、

今日明日は周杰倫日本演唱會at日本武道館です!
ああ、思い出す2年前の東京国際フォーラム。

、、、というわけで、この2日間は聯盟の版主のおシゴトもお休みさせていただいて(宣言済)、杰倫さんをたっぷり堪能しようと思いま~す。

う゛、、、最近の歌、覚えてない(難しく感じるのは歳のせい?!)。やばっ電車の中で予習しなきゃですね。

お世辞にもイケてるとは言えない(ゴメンよぉ)彦斌くんを見慣れているので、杰倫さん登場のときに卒倒しないようにしなきゃ。楽しみだなぁ。

それでは、行ってきま~す  ←地方在住者なんで(苦笑)

。。。杰倫さんファンの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
裏切り者って言わないでくださいね

再度周杰倫日本演唱會誘致計画さんへのリンクを

(サイドバー編集できてなくてごめんなさい!!)

17日分はまだチケット有るのかしら?
今日聞いて明日もって人がたくさん出てくるといいな♪

|

« 昨日は南寧今日は杭州 | トップページ | 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) »

コメント

自己レス~(笑)
上海のイベントは中止になった模様。
そうそう、小休止入れないとお日様みたいな笑顔にお疲れの雲がかかっちゃうわよん
まだまだ忙しい日が続くけど、、、斌斌加油~

で、周杰倫さん。2日目もなかなかの盛況。よかったよかったhappy01 前回(一昨年)もそうだったと記憶してるけど、2日目のほうが中華人率が高かったみたいデス

投稿: Mary | 2008/02/23 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は南寧今日は杭州 | トップページ | 周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目) »