« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/23

彦斌くん巴黎鉄塔MV撮影♪

彦斌くん、最近はMV撮影のお仕事を着々と進めていますね。《潇湘雨》と《巴黎鉄塔》を撮ったとか。先日も書きましたが、《巴黎鉄塔》は韓国の簡美妍さんと撮ったとか。なかなか仲睦まじく撮れてそうで楽しみです。

撮影の合間のお写真がなんだかかわいいの。けっこうお似合いに見えるけどどうかしら?
(画像出処: 調査中)

お願いだ。そのままくっついちゃってくれ(笑)

MV撮影の様子はこちらの動画でどうぞ
(動画出処: 千龍網(来源:北京電視台))

あ、湖南衛視の元宵節番組ネタは聯盟で(笑・超省略)

おまけに簡美妍ちゃんの元宵節のときの一言をどうぞ(彼女の新アルバムもよろしくね~)

続きを読む "彦斌くん巴黎鉄塔MV撮影♪"

| | コメント (2)

祝! 周杰倫日本演唱會圓満成功~(アンケートご協力依頼)

先週末の周杰倫コンサの興奮いまだ覚めやらず。。。(でも元宵は斌斌狙い・笑)

日本でコンサート見られるって幸せなことよねぇ。これは杰倫さんの実力はもちろんのこと、熱心な日本のファンシーの応援があってこそだと思います。そのファンシーの一人である(と自負している)pigがお世話になっている「ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画」さんがアンケートを行っています。
(誘致計画さんのサイトは日本のジェイファンを語るうえでおそらく知らない人はほとんどいないのではないかと...)

こちらの駄ブログを見に来てくださっている方は、おそらく誘致計画さんの案内そのものを見てらっしゃるだろうけど、改めてここでご紹介させていただきます。

以下、転載(一部改変)

---
今回のコンサートについてご覧になった方の忌憚のない感想や意見をお寄せいただき、コンサートの感想を伝えることに加え、今後の周杰倫の活動を含めてのファンサイドからの意見なども、伝えることができればと考えております。募ったご意見、ご感想は誘致計画にて厳重に取り扱い、集計、翻訳等を行い、関係会社及び周杰倫サイドに届けたいと考えております。

アンケート回答期間: 2008年2月20日~3月5日
概要ページ: http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/questionnaire2008.html
回答フォーム:http://my.formman.com/form/pc/xYrRUdpO7tEeR9Cm/
---

みんなの声が届くチャンスを作っていただき、ありがたいことです。スタッフの皆さんには語りつくせない敬愛の念と抱き、感謝しています。

さーて、何書こうかなぁ
よろしければ、セットリストもどきもご参照くださいませ
http://kimagure2.cocolog-nifty.com/huyanbin/2008/02/2_8e0b.html

| | コメント (0)

2008/02/20

斌斌ひさびさの閑話(?)と新MV

昨日は中国内地のニュースでちょっとでてた。昨年末の湖南衛視の番組「名声大震」で組んでいた韓国美女 簡美妍ちゃんとのlove話。真偽の程ははっきりしてないみたいですが、私としては微笑ましくて応援したい二人なんだけどなぁ(^^) 内地のファンの反応はいろいろあるみたいだけどね。
ともあれ、この2人が《巴黎鉄塔》のMVを撮ったのは結構カタい話らしいです。うふふ、楽しみ~

そうそう、MVといえば《音楽譲我説愛你》のが出てきましたねぇ。が、出処が導演の一人なんで、、
斌斌orEMIがオープン許可してるかアヤシイので、公式アップされるまでココではご紹介を控えさせていただきます。 ...でも、予想通りむちゃくちゃかわいいです(笑) 乞うご期待!!

※ MVついでに、以前ご案内した「胡彦斌K歌MV全記録」DVDですが、だんだん大雪被害の影響も解消し、流通しはじめたようですね。早く届かないかなぁ♪(北京のwちゃんdちゃんthanks!)

| | コメント (2)

2008/02/18

周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目)

祝! 周杰倫日本演唱會成功!!

2008jayconcertposter

彼はワタシにとって中華音楽の入り口。そして彼の歌声にたくさん助けてもらいました。
感謝と敬意を表しつつ。。。まずはコンサート成功を勝手にお祝いしちゃいます(笑)

いちおう、2日目のセットリストを書いておきます。
初日は興奮しすぎてあんまり覚えて無い(あはは、、、)

以下、セットリストもどき。ご参考程度に(笑)

続きを読む "周杰倫日本演唱會に行ってきました(2日目曲目)"

| | コメント (2)

2008/02/16

斌斌昨日は長春週末は上海、でもワタシは週末某Jさん(^^;

斌斌昨日は長春で週末は上海でNOKIAイベントです。って、南寧-->杭州-->長春-->上海ってどんな移動距離よ。健康第一でがんばって欲しいわ。

そんなこんなでお友達もたくさん出来た上海に行きたいキモチを抑えつつ、、、

今日明日は周杰倫日本演唱會at日本武道館です!
ああ、思い出す2年前の東京国際フォーラム。

、、、というわけで、この2日間は聯盟の版主のおシゴトもお休みさせていただいて(宣言済)、杰倫さんをたっぷり堪能しようと思いま~す。

う゛、、、最近の歌、覚えてない(難しく感じるのは歳のせい?!)。やばっ電車の中で予習しなきゃですね。

お世辞にもイケてるとは言えない(ゴメンよぉ)彦斌くんを見慣れているので、杰倫さん登場のときに卒倒しないようにしなきゃ。楽しみだなぁ。

それでは、行ってきま~す  ←地方在住者なんで(苦笑)

。。。杰倫さんファンの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
裏切り者って言わないでくださいね

再度周杰倫日本演唱會誘致計画さんへのリンクを

(サイドバー編集できてなくてごめんなさい!!)

17日分はまだチケット有るのかしら?
今日聞いて明日もって人がたくさん出てくるといいな♪

| | コメント (1)

2008/02/14

昨日は南寧今日は杭州

でNOKIAイベントらしいですね
お写真なかなかお気に入りが探せなかったので、ひとまず速報だけ。

2月も忙しそうですね。このお正月(春節)はゆっくりできたのかなぁ?
斌斌加油〜 健康第一でがんばってねん

続きを読む "昨日は南寧今日は杭州"

| | コメント (0)

2008/02/07

春節快楽!!

新年快樂~~

今日は旧暦の初一です。中華圏ではお正月(春節)。おめでとうございます!!

まぁ、私がなんだかんだ言うよりも、胡彦斌クンに登場してもらいましょう。
(またしても短いぞ~)

[元動画: CCTV網]

あはは、朝っぱらから記事書いてるσ(^^; って、、、(笑)

| | コメント (2)

2008/02/01

斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪

一昨日30日に発売ってことだけど、もうお店にあるのかなぁ?
とりあえず、収録曲を掲載
1) 紅顔
2) 男人KTV
3) 訣別詩
4) 婚礼進行曲
5) 你記得嗎
6) 超時空愛情
7) 第一次
8) 想
9) 和尚
10) 告訴我
11) 瑪麗蓮夢露
12) 有夢好甜密
13) 黒雨
14) 昨日是你的生日
15) 進行式

このほかにも"秘蔵"の何かがつくらしいデスね。(bonus track情報追加しました♪)

続きを読む "斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪"

| | コメント (5)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »