« 2008年快楽!! | トップページ | 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 »

2008/01/14

恭喜斌斌! 最受歓男歌手受賞&北京サイン会成功!

12日に北京にて签售会(サイン会)と「中国流行音楽総評榜年度盛典」の授賞式がありました。

が、、、授賞式は会場の都合上演唱会形式に急遽変更。斌斌は事前に"最受歓男歌手"受賞が発表されていたけど、その他の賞はお預け状態です。なんでも、オリンピック開催に伴う会場整備の関係で、開催時間を2時間半以内で収めなければいけなくなったらしく、当日午後になって緊急変更。ってなんでもっと早くわからないかなぁ(笑)
ともあれ、胡彦斌くんの受賞は確定してますので、ひとまず
「恭喜斌斌!!」

北京斌迷朋友のYちゃん撮影の動画、掲載OKもらいましたのでどうぞ
男人KTV@中国流行音楽総評榜年度盛典 (中国内地 新浪播客内動画)
↑の動画が見られない方は、こちらでどうぞ(画像すこし荒くしてあります)↓
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=pPxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosn7NOmVQY3fkama9XVkdlFQs&logoFlg=Y

さてさて、その前に行われたサイン会。こちらも大成功に終わったそうで。何よりですね。
斌斌、パーマをかけたといわれていますが、、、うーん、個人的にはさらさらストレートが好きなのになぁ

またまたYちゃん提供のお写真で。太感謝!!

Qianminghui2 ←やっぱり美しい手に注目してしまうσ(^^)

こうやってひとりひとりファンともしっかり目を合わせてくれる。
Qianminghui7
↑こういうところも好きだなぁ

それにしても、普段着感満点のお洋服だこと(^^) 近所の男の子って感じがまたいいですねぇ。

。。。何枚売れたのかな?

さらにここでもうひとりの北京斌迷朋友wちゃんからありがたい報告が。サインしている間の少ない交流時間の中で、日本のファンのことも話してくれたそうです。さらに台湾や海外(日本も含む)への宣伝はあるの?って聞いてくれました。「機会をみて...」とのことです。ま、期待はほどほどに。(いや、日本にはこないだろうけど港台は、チャンスがあるかも、なーんて)

そして翌日13日はまたまた広州でMTVの授賞式。ほんと行ったり来たりで大変ね。
健康第一でがんばって p(^^)q

|

« 2008年快楽!! | トップページ | 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 »

コメント

気立てのいい近所の男の子って感じですよね~^^
お年寄りには手を貸してくれそうで(笑)

日本活動はほぼ100%ないだろうけど、台湾はあるんでは?
「男人歌」台湾盤てまだ発売してなかったんじゃ?

動画戴いていきマース♪謝々~

投稿: 瑠璃 | 2008/01/15 10:30

瑠璃さん、こんにちは!
本来この授賞式はCCTVなどで放送予定だったんだけど、どうなったのかしら? ココからはなぜかCCTVのページにうまくつながらないの。(世界に向けて発信している局なのにねぇ)

>「男人歌」台湾盤てまだ発売してなかったんじゃ?
春節明けに発売との情報が...大陸のニュースでちらほらしてますね。
ふふふ、実は台湾行きも狙ってます(←アホです・爆)

動画&お写真提供のYちゃんからも「いつ北京来るの~?」って短信もらっちゃいました。行けるモンなら行きたいやい。。。

投稿: Mary@美国 | 2008/01/17 20:07

呵呵,新年快樂!
我現在才讀高1,也沒太多時間去看那些演唱會之類的.

所以只能在家裏默默支持Jay,呵.

在家裏也有自學 日文,五十音圖還不能全部認出,
不過自學也是有難度的嘛,畢竟沒人教,只能自己學.
看日本的動漫,然後聽得出幾個單詞.

所以到現在還搞不太清楚 片假名是用來幹嘛,以及有些時候日文裏的漢字上爲什麽要用平假名標讀音.
很迷茫啊..

投稿: 劉賽 | 2008/01/20 18:08

劉賽: 新年快樂!!
哈哈,你很年輕啊~

嗯,學外國話很難,也對我來說一樣。
咱們一起加油吧!!

你已經去這裡嗎?
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/
是我最喜歡的周杰倫迷網站。那裡的staff會漢語,很贊!

請你有空時給我email哦~
mary_ck4a@hotmail.co.jp

投稿: Mary | 2008/01/24 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年快楽!! | トップページ | 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 »