« 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 | トップページ | 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ »

2008/01/28

恭喜斌斌!!(またですが)雪碧榜受賞

えーっと、、、"聯盟"のおシゴトのほうにかまけてたら、ジブンちがおろそかに(反省)

1月26日(土)に上海にて2007年度雪碧中国原创音乐流行榜总选颁奖典礼がありました。

斌斌は
- 内地金曲 《男人KTV》
- 最優秀創作歌手大奨(内地)
- 最佳演繹男歌手(内地)
を受賞。

おめでとう~

斌斌も地元上海だからかリラックスしている様子。連日の移動・活動でお疲れなのに、いい笑顔もたくさん出てますよね。やっぱりこうでなくっちゃ斌斌は。

港台地区の金曲には側田(Justin)版の《男人KTV》がありましたね♪ これまたうれし。側田、曹格、張敬軒と4人で歌ったステキなアカペラは瑠璃さんとこにお任せするとして(笑)

《男人KTV》を現場で撮ってくれた方がいるのでそれをどうぞ。またしても側田と粵語でも歌ってますよん。
(ああ、香港が思い出される。。。)
新浪網友さん(斌迷友達のじゃないけど)の播客のものです。感謝!!

前日の25日にはこれまた上海で「校園行」が。上海斌迷大忙しです。今回はYちゃんがメインの"連係人"、Xちゃんがそれを強力にサポートしてたみたいですね。ホント彼女達の熱意と行動力には頭が下がります。
当日に携帯へがんばれメール出しちゃいました。何度も言うようですが、行きたかったぁ!!
狙うは3月か。。。(悪だくみ(?)中)

|

« 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 | トップページ | 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ »

コメント

お約束になりつつあるな(笑)こっちでもおめでと~♪
Maryさん、あっちでもこっちでも忙しそうね^^
ふーくんの広東話版、待ってまぁす

投稿: 瑠璃 | 2008/01/28 09:20

はいはい、お約束~(笑)
でも、こんなうれしいお話だったらどこでも「おめでとう~」ですよね♪
>あっちでもこっちでも忙しそうね^^
いや、なんだかホント何やってんだかですよねぇ。
追加した動画は現場撮影のもの。もっと雑音無いバージョンは別途ご連絡しますね。


... っつーか、Justinくん今度は斌斌のお膝元。キミが国語(普通語)で歌い通してもよかったんじゃ。。。
(感言では、がんばってましたねぇ。上海話(?)まで入れて)

投稿: Mary | 2008/01/29 07:13

hi~dear mary
很奇怪我会找到这里吧~?呵呵
虽然很多看不懂 可是我知道你远在日本也是努力的在支持斌斌 为斌斌做宣传哦~!

miss you 快点再来上海吧~!
あなたを懐かし
んですぐに上海に来ることを望みます

投稿: yami | 2008/01/31 12:46

Hi,Yami!
Thank you for visit my "Japanese" blog :)
Sorry, just currently I can't enter Chinese.
I'll rewrite this comment later...
対不起 我正在不能写漢語。改時編集評論,等一下〜

投稿: Mary@mobile | 2008/02/01 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恭喜斌斌! 又獲得最受歓男歌手受賞&金曲 | トップページ | 斌斌New DVD「胡彦斌K歌MV全記録」発売♪ »