« 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! | トップページ | 恭喜斌斌! 最受歓男歌手受賞&北京サイン会成功! »

2008/01/06

2008年快楽!!

みなさま、新年あけましておめでとうございます

いよいよ、2008年 北京オリンピックイヤーとなりました聖火ランナー

中華圏では、2月の春節がお正月ですが、やっぱり西暦の「跨年」もめでたいわけで。。。

さっそくですが、斌斌の新年お祝いメッセージをどうぞ♪(いい笑顔だわぁ)

[元画像: 湖南衛視オフィシャル金鷹網]

昨年の振り返りもせずに、なんとなくゆるゆるーっと進めてしまってますが、、、(^^;
相変わらずの気まぐれ&つぶやき&ぶっつけでまったりと続けていくと思います。

はてさて、今年は何回東中国海を越えるのでしょうか?何回斌斌に会えるかしら?
ともあれ、本年もよろしくお願い申し上げます

   グッドラック(中国語) 皆様の今年一年のLucky and Happyを祈念しつつ

from Mary(管理人)



|

« 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! | トップページ | 恭喜斌斌! 最受歓男歌手受賞&北京サイン会成功! »

コメント

Maryさん、新年好!!
今年もよろしくです。
年末年始と大忙しの斌斌ですが、
こうやって見ると、元気そうで良かった~
笑顔満点(笑)

投稿: ケロ | 2008/01/06 12:18

ケロさん、新年好~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
元気そう、、、なときと、やっぱり本調子じゃないなぁって時が有るので、ちょっと心配。ってこんなトコロで心配してもしょうがないんですが。。。
いい笑顔が見られると、やっぱりうれしいですね。
なんか、「福」がありそ(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2008/01/07 07:15

こちらへは遅くなっちゃったケド 新年好~♪

ホント笑顔が“福”を呼びそうぅぅ
また受賞してたね~ おめでとう~!
今年もMaryさんが、たくさん生斌斌に会えますよーに^^

投稿: 瑠璃 | 2008/01/09 09:32

瑠璃さ~ん、新年好~(って、もう遅い?)
ホント、おめでとう~って、海を超えて届けたいですね。
ははは、、、たくさん会いたいけど、お金と時間と体力が、、、特に北京に縁が無いのは何でかしらってくらい。今月も行けませんしねぇ。
ご声援(?)にお応えできるようにがんばりたいですわん

ひっそりとコメント欄で今年の目標(笑)
・北京でのイベントに参加
・今年こそは、斌斌に顔をなんとなくでも覚えてもらいたい(いっつもきょとんとしてる。それもまたかわいいんだけどネ)

投稿: Mary(管理人)@美国 | 2008/01/12 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! | トップページ | 恭喜斌斌! 最受歓男歌手受賞&北京サイン会成功! »