« 胡媽媽... 我也想念妳啊 | トップページ | 胡彦斌 声帯を痛める »

2007/12/04

斌斌と縄跳び(笑)

えーと、、、もう言い訳もできません(汗;;;
現在また上海。。。昨日3日のイベントを見てきました。

その中で、斌斌と縄跳びをするコーナーが有ったのですが、、、なんと斌斌のお歌(現場唱・だけど童謡...よう知らんがな、笑)にあわせて跳んできちゃいました。

お写真は上海の斌迷朋友が撮ったのを転載させていただきます。
(あとでお礼のメールしなくちゃだわ)
Xiobingling01

ああ、あんなに近くにいたのに、、、またしても抱きつきませんでした
(そんな勇気ありません。。。)
では、別のお写真をココに。「Mary拍的!!」
Shanghaijizhehui01

では、明日早々に帰国しま~す
今週のお仕事がんばれそうです!!(笑)

|

« 胡媽媽... 我也想念妳啊 | トップページ | 胡彦斌 声帯を痛める »

コメント

Maryさ~ん!
もう戻られましたか?
上海で縄跳び(爆) あはは~
それにしても、やはり上海はミラクルいっぱいですね(笑)
嗚呼~行きたかった(いつもこればっか・泣)

投稿: ケロ | 2007/12/06 20:58

ケロさ~ん、こんにちは!!
ハイ、戻ってマス。。。4日に帰国(笑) 今回は2泊3日のあわただしい旅でした。(丸一日会ったのはあの活動の日だけ。ホントその為に行ったってのがバレバレ~)

シゴト忙しいので、行けるときにいっとかないと。。。
年末年始、何日休めるかも今微妙です。
(ちなみに来週もニッポンにいません。出張デス)

ミラクル!! 本当にミラクルですよねぇ
(しかもケロさんは6月初回にしてすごい待遇だったし)
上海迷友には本当に感謝!!!!!

お次の機会にはぜひ! またご一緒しましょうネ
すでに「次はケロさん連れてくからね」って宣言してきちゃった(笑)

投稿: Mary(管理人) | 2007/12/08 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡媽媽... 我也想念妳啊 | トップページ | 胡彦斌 声帯を痛める »