« 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 | トップページ | 恭喜斌斌&美妍!! 名声大震 第2季 冠軍~ »

2007/12/23

胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景

胡彦斌くん、まだ風邪が完全に治っていないのに、ひろーい大陸行ったり来たり。"空中飛人"って言われ方も。
ちなみにσ(^^)も最近上海の斌迷朋友に言われた(笑) この一ヶ月の飛行距離だったら斌斌と勝負できるかも~(爆)

本題に戻ると、新アルバムMVの第3弾。《音楽譲我説愛你》のMV撮影が上海近郊にて行われました。不眠不休で20時間て、カラダ壊さないでね。。。

ちなみに上海から一時間くらいのところって言ってるけど、これは上海郊外の"松江"の泰晤士小镇(THAMES TOWN)にて撮影。IMP barって音楽酒吧なんだけど、ステキよね。結婚写真を撮りにくるカップルも多いみたいデス。
一度行ってみたいですね。(Kさん、今度行きましょう~) ちなみに中国名は"茵堡酒吧"です。
* THEMES TOWNは裕福層向け向けニュータウンとして開発されたものの、失敗だったみたいですねぇ...

では、お待ちかね(?)の斌斌。かわいい感じのラブソングのMVにふさわしく、等身大の若者風。
こーんなステキな笑顔も
Yinyuerangwoshuoaini_mv_shooting2 (元画像: 捜狐網さん)

あんまりかわいいんで(*^^*)、MV花架からもお気に入りのショットを
Yinyueranwoshuoaini_mv_shooting_smi ←素な感じがたまらなくステキです♪

「携帯電話の持ち主」との電話。ここでのポイントは"手"です→ Yinyueranwoshuoaini_mv_shooting_cal

動画ニュースは続きでどうぞ♪

スミマセン、無修正です(笑) [元画像: 琥珀網さん]

着てるお洋服って、今"代言人"やってる「依利時」のシャツなのねん♪ 最近これとその色違い(デザインもちと違うが)多し。3日の上海イベントの時には白、その後の新浪チャットゲストの時にはこれとおんなじ柄の黒です。

ご参考(笑)
  → Shanghai1203_key2←上海にて(12/3)
こっちは12/5チャット→1211_1_2

|

« 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 | トップページ | 恭喜斌斌&美妍!! 名声大震 第2季 冠軍~ »

コメント

お帰りなさ~い!!
何回このセリフ言ったでしょう?(爆)
演技なんだか?素なんだか?わかんない所がとっても好!!
で、撮影現場・・・そうですか?松江ね。
行きます!行きます!次回是非~(笑)

投稿: ケロ | 2007/12/24 21:42

ケロさーん
あはは~、えーっと「ただいま」ですぅ (^^;
今回は遊びじゃなかったんだけどね。
演技の合間の素の部分が一番かわいい♪ そのことに気づいてないあたりがまたいいんですよねぇ。
(あ、演技だか素だかっていえば、某J氏の頭文字...も・笑)
松江だったら、また映画村(?)にもいけるかもですね。
なんか撮影やってるかしら?
バーっていうかカフェっていうかは、結婚写真のカップルも多そうですケド(苦笑)

投稿: Mary(管理人) | 2007/12/24 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 | トップページ | 恭喜斌斌&美妍!! 名声大震 第2季 冠軍~ »