« 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 | トップページ | 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! »

2007/12/29

恭喜斌斌&美妍!! 名声大震 第2季 冠軍~

いやぁ、「名声大震」(中国・湖南衛視の番組)。
いろいろありましたが、ついに第2季が終わりました。

当初、斌斌と韓国美女・簡美妍コンビの評点が低い(厳しすぎる)とか、不公平とか、すでにシナリオ決まってるとか言われて、一時期 斌迷たちが(斌斌が一回お休みの時)「もうあの番組見るのやめよう」とまで言いはじめてたのですが。。。

でも最終的に終わってみれば、なんと斌妍組合は第一位!みごと冠軍に輝きました♪
おめでとう!!

新専輯発売で忙しい最中に、毎週のように他の人の歌を覚えて生放送で披露... 大変だったよねぇ。

決勝戦はいつもよりたくさん歌ったみたいだけど、その中から日本でもおなじみの方がいるであろう《神話》をどうぞ(またまた無編集でゴメンナサイですぅ)

胡彦斌&簡美妍《神話》 (出処: 金鷹網)

振り返ってみると、この番組の中で斌斌はたくさんの歌を披露してくれて、、、それがどれも斌斌らしくていいのよね。改めて「うまいなぁ」「ホント、歌が大好きなコなんだなぁ」と思いました。
コンビを組んだ簡美妍さんともいい感じ。内地の斌迷も不思議と応援してる子が多いの。ほほえましいさわやかカップルって感じです。(まあ、簡MMは相当の美人さんですけど...)

斌斌、おめでとう!!

|

« 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 | トップページ | 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! »

コメント

映画は・・・でしたが、、この曲好きです!!
お相手の簡ちゃんも、これまた歌上手いなぁ~と聴き入ったわ。
この番組、毎回いろんな歌うたってくれるのも勿論ですが、
ツボに入りまくりの衣装とか、斌斌の華麗な(?)ダンスとか
見れて、面白い~~~!!!
斌斌組出演部分のみのダイジェスト版が欲しいわ。

投稿: ケロ | 2007/12/29 17:18

ケロさーん
いらっしゃいまし
番組終わっちゃいましたね。ホーントなんだかんだと楽しませてもらいました♪
何をやってもやっぱり斌斌なところがまた「好」ですねぇ
それでは、(会社へ)行ってきま~す

投稿: Mary(管理人) | 2007/12/30 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 | トップページ | 追加でこれは...斌唱《想》(名声大震Version)酷死了!! »