« 12月3日 上海記者会での《男人KTV》現場唱 | トップページ | 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 »

2007/12/10

12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京)

12月9日 北京で新浪歌会がありました。

やっぱり斌斌相当にのどの調子が悪いようで、、、
ちょこっとだけしか"直播"は聴けなかったけど、すごくつらそうな歌声でした。
なので、ココには載せる気がまだしていないので、動画は勘弁 (><)
あんなに辛そうなのは初めて。でも、ちゃんと現場唱でがんばったんだよね。聴いてて、涙が出てきちゃいました。。。

そんな中でもけなげに笑顔を見せてくれた斌斌。
たくさんのお写真がありますので、まとめたものをどうぞ♪

2007
(元画像: 新浪網)

... それなりに大きなイベントだし、斌斌本人も本調子じゃなくってすごく悔しかったろうなと思います。その胸中を(勝手にですが)考えるとまたしても泣けてくる。

胡彦斌くんの一日もはやい快復を願ってます。。。

|

« 12月3日 上海記者会での《男人KTV》現場唱 | トップページ | 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月3日 上海記者会での《男人KTV》現場唱 | トップページ | 12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》 »