« 胡彦斌 声帯を痛める | トップページ | 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) »

2007/12/09

12月3日 上海記者会での《男人KTV》現場唱

すっかり遅くなっちゃいました。。。

縄跳びで舞台上に行ってて、降りたらほぼすぐに斌斌の《男人KTV》が。。。
最初はちょっと写真を撮ろうとしていたので、デジカメのみ手に持ってました。そしたら、歌が始まっちゃう~!! なので、カメラは縦に構えたままでした。(変換に時間かかっちゃった・苦笑)
音質も悪くて、ゴメンナサイ (><)

当日は、アレンジもよく、高音の伸びもアルバムよりもいいかもと思える出来。いやはや、すごかった。中5日で再度上海へ行っただけの甲斐は十二分に有りました!!
ホント、いいもの聴かせてもらいました♪ 謝謝斌斌!!

|

« 胡彦斌 声帯を痛める | トップページ | 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡彦斌 声帯を痛める | トップページ | 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) »