« 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) | トップページ | 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 »

2007/12/11

12月3日 上海記者会での《婚礼進行曲》

北京での新浪歌会の動画は、見れば見るほど切なくなってきますので、代わりに上海の現場唱を

いやぁ、この日はすごかった! ほーんと伸びの有るいい声だなぁって 超感動しちゃいました (><) 。何度も言うようですが、上海まで行った甲斐がある!!

《婚礼進行曲》 (Mary自拍)

雑音多くてゴメンナサイ。上海迷って、見慣れてる(?)せいか、余裕なのよねぇ。感想を友達と語りながら見てたり、、、(笑) でも、そんな様子もぜーんぶまるごと楽しんでいる斌斌がいて。いいなぁ、こういうのも。

このときは、すっごく楽しそうに(って楽しい歌じゃないのにねぇ)、伸びやかに歌ってたと思ったんだけどなぁ。この2日後に病院でしょ。。。

新アルバムの曲がのどを酷使する歌い方じゃ無いことを切に願ってます。
そして、この上海の時のような声で

|

« 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) | トップページ | 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 »

コメント

ほ~んと伸びやかに歌ってくれてて、こっちまで嬉しくなっちゃうよね^^

雑音(?)は、別に気にならないで~す
戴いてっちゃお♪ありがと

投稿: 瑠璃 | 2007/12/21 10:14

瑠璃さん、こんにちは~
サスガに乗り物乗りすぎ(笑)。13時間の飛行機(しかも飛行機だとあんまり眠れないの...)とその後の3.5時間の運転(んで夜10:30くらいに会社について25字くらいまでシゴトしちゃったし(アホ)。昨日は休出)がたたって、ちょっぴりダウンしてました。上網できず。

こんなとき、癒されるのがやっぱりこの声♪
瑠璃さんには後ほど、もちょっとキレイな画像をお届けしたいですわん

投稿: Mary(管理人) | 2007/12/23 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月9日 胡彦斌 新浪歌会(at北京) | トップページ | 胡彦斌《音楽譲我説愛你》MV撮影風景 »